+++RSSニュース+++



2008年05月30日

松浦亜弥が加護亜依との再会「楽しみ」



歌手の松浦亜弥(21)が25日、都内で主演ミュージカル「本気でオンリーユー」(9月12日〜10月5日)の会見に出席した。

デビュー30周年を迎えた竹内まりや(53)のオリジナル楽曲のみで構成されたミュージカルで、失恋したOLを演じる。実際の失恋経験を聞かれると「ご想像にお任せします」と笑顔。「恋は常にしていたい」と話したが、彼氏の存在については「そうですね。ご想像にお任せします」とはぐらかした。

2度の喫煙騒動から芸能活動を再開した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)については「一緒のステージに立っていたので。会うのが楽しみです」と再会を希望した。

また、あややの上司「和恵(かずえ)」役のマルシア(39)は「私も本名が一枝(かずえ)なので。ブラジルでも日本でもマルシアと呼ばれているので、なんか気持ち悪い」と苦笑いだった。
(引用 yahooニュース)

画像検索→松浦亜弥加護亜依

Amazon「松浦亜弥」検索...

-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。