+++RSSニュース+++



2008年05月28日

川田亜子アナ悲劇から一夜「加藤浩次」自殺信じられない





元TBSのフリーアナウンサー・川田亜子アナ(享年29歳)の自殺から一夜明けた27日、川田アナが準レギュラーだったTBS系「がっちりマンデー!」の司会を務めるタレントの加藤浩次(39)も「自殺を図るようなタイプに僕は思えない」と、いまだ信じられない様子だった。

「がっちり―」で何度も共演していた加藤は、司会を務める日テレ系「スッキリ!」で「彼女には明るいイメージしかない。仕事に対しても前向きだし、ふさぎ込んだりするイメージはまったくない」と動機には見当もつかず、いまだ信じられないという表情だ。

所属事務所は前日に「皆目見当がつかない」とコメントを発表したが、この日は口を閉ざしたまま。通夜・葬儀などについても明かしておらず、ブログで何度も何かを訴えかけようとして自殺に踏み切った川田アナの意図は謎に包まれたままだ。
(引用 livedoorニュース)

画像検索→川田亜子

Amazon「女子アナ」検索...

-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。