+++RSSニュース+++



2008年05月27日

元TBS川田亜子アナ自殺





26日午前6時15分ごろ、東京都港区の路上で、乗用車内で女性が倒れているのを通行人が見つけ、110番した。警視庁三田署によると、車内で元TBSアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しており、同署は練炭自殺とみている。

調べでは、川田さんは運転席で倒れ、車内からこんろと練炭が見つかった。窓に目張りがしてあり、家族あての遺書も見つかっている。目撃情報などから、25日夜以降に現場に車を止めたとみられる。

川田さんは自身のブログで体調不良を訴えており、5月14日に「元気になるまで、皆さんとこうしてお話をするのを休憩させていただきます」とブログの休止宣言。5月16日に再開したが「うーん 体がまだ元気!といかないようです」「少し調子が悪い私ですが、ちゃんと頑張って生きています」などとつづっていた。

川田さんは2002年TBSに入社。07年4月からフリーで活動している。

川田さんの所属事務所ケイダッシュ(東京都渋谷区)は同日、「理由は見当がつかず驚いている」とのコメントを発表した。

コメントによると、川田さんは5月上旬ごろから様子がおかしかったが「本人に確認したが大丈夫だと言っていた。体調は悪い様子だが、仕事はしっかりしていたので安心していた」としている。
(引用 yahooニュース)

画像検索→川田亜子

Amazon「女子アナ」検索...

-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。