+++RSSニュース+++



2008年04月26日

辺見えみり&キム兄離婚!結婚生活わずか2年





お笑いタレントの木村祐一(45)と、タレントの辺見えみり(31)夫妻が25日、離婚したことを発表した。この日、離婚届を提出。連名ファクスで「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です。今後は、それぞれの新しい人生を、前向きに歩んでいこうと思っております」とつづった。2人は05年10月の番組共演を機に交際を始め、3か月後の06年1月9日にスピード結婚。子どもはおらず、夫婦生活わずか2年での離婚発表となった。

えみりは26日夜に自身のブログでも離婚を報告し、ファンに対して「決して憎しみ合ってとか、そういう事ではない事を分かってほしい」と強調。しかし「お互いに同じ方向に進んでいたつもりだったけど、私的にはすぐ子供がいて彼がいて…という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり…」と、夫婦生活の考え方に不一致があったことを告白した。

木村は3回目の結婚で子供もいたが「彼女(えみり)に対しては一からという気持ち」と話し、えみりも「全く気にならない。何回結婚しても幸せになる人もいるし、ならない人もいる」と答えていた。

06年10月には、木村が20代後半の女性と抱き合う写真が女性誌に掲載されたが、えみりは「だんなの気持ちが分かるので全然気にしていません」と円満ぶりをアピールしていた。木村は27日に吉本興業のお笑いフェス「ライブスタンド08」(幕張メッセ)に出演予定で、発言に注目が集まりそうだ。
(引用 yahooニュース)

画像検索→辺見えみり

-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。