+++RSSニュース+++



2008年04月25日

理想の上司は所ジョージと篠原涼子



産業能率大学が24日発表した、今年の新入社員を対象にしたアンケートによると、理想の男性上司はタレントの所ジョージ、女性上司では女優の篠原涼子がそれぞれ1位に選ばれた。2人とも2年連続のトップで、所さんは通算3回目の1位となった。

産能大は「所さんは面倒見がよさそうで自由気ままな雰囲気が受け、篠原さんはテレビドラマで見せる、さっそうとしたイメージが支持されたようだ」と分析している。

男性2位は野球日本代表チームの星野仙一監督、3位はシアトル・マリナーズのイチロー選手。女性の2位は女優の真矢みき、3位は歌手の和田アキ子だった。

今回、上位10人に初登場したのは3人。「キム兄」と呼ばれるタレントの木村祐一が男性の5位で、7位には「手堅い行政手腕が評価された」(産能大)という宮崎県の東国原英夫知事が入った。女性9位でキャスターの滝川クリステルが前年の39位から急浮上した。

調査は産能大の研修に参加した企業256社の新入社員693人から回答を得た。
(引用 livedoorニュース)

画像検索→篠原涼子

-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。