+++RSSニュース+++



2008年02月23日

川村ゆきえ、胸の谷間をくっきりアピール





21日、新宿バルト9で映画『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』の完成披露試写会が開催され、同作で声優デビューを果たしたみのもんた、そして「ワンピース」連載10周年応援ガールの川村ゆきえが舞台あいさつを行った。

世界一忙しい司会者としてギネスにも認定されているみのだが、意外にも今回が初めての声優チャレンジ。同じしゃべりの仕事とはいえ、やはりアフレコには相当手こずったようで「声優っていうのがこんなに深い世界だとは知らなかった。何度もやめたいと思ったんですよ」と途中降板のピンチだったと明かし、「もう声優は二度とやらない!!」と引退宣言も飛び出した。

DTIの簡単アフィリエイト

そんなみのの声優デビューを祝うために駆けつけたグラビアアイドルの川村ゆきえは、桜のモチーフをあしらったワンピース姿で登場。胸の谷間を大胆にアピールしながら「今日はみのさんを誘惑しにきました」とドッキリ発言でみのを悩殺していた。またみのの声優ぶりについては「とてもお上手! もうやらないなんて言わないで、もっと自信を持って!」となぜか上から目線で励ましていた。

映画『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』は3月1日から全国東映系にて全国公開。(引用 yahooニュース)

アイドル動画が見たい!

女子アナ動画ココにあります!
ブルマ動画ハイスクール
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

