+++RSSニュース+++



2008年02月22日

『くりぃむナントカ』ゴールデン進出に有田困惑「視聴率は8%いけば…」





お笑いコンビ・くりぃむしちゅーとテレビ朝日アナウンサー・大木優紀が21日(木)、都内でテレビ朝日系バラエティー『くりぃむナントカ』のゴールデンタイム進出会見を行った。深夜の“ユルグダ”番組として高い人気を誇る同番組だが、ゴールデン進出に有田哲平は「視聴率は8%いけば・・・1年は続いて欲しいですね」とネガティブ発言を連発。同局の“大英断”に出演者本人が困惑気味であることを明かした。

くりぃむしちゅー初の冠番組として04年から深夜枠で放送開始、これまでに“芸能界ビンカン選手権”や“インドアーズ”など数々の人気企画を輩出してきた。テレビ朝日きっての“ユルグダ番組”として人気を博すが、上田晋也は「とてもゴールデンでお見せできる内容ではないのでやめておけ!」とバッサリ。有田も「バカじゃねーかと。でも、テレ朝という強力なバックがあるので、最悪『ドラえもん』でも流せばいいでしょ」とスタート前から既に他力本願気味。

DTIの簡単アフィリエイト

会見の締めとして、ゴールデン進出への意気込みを聞かれた有田は「……TV界が必要としていないんじゃないかな。目標視聴率ですか? 8%くらいですかね・・・1年は持ってほしいですね」と力なく語ると、上田は「なんだこのネガティブ会見は! そんな数字じゃテレ朝さんも大目に見てくれないよ!」とツッコまざるを得ず、相方に活を入れていた。(引用 yahooニュース)

アイドル動画が見たい!

女子アナ動画ココにあります!
ブルマ動画ハイスクール
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。