+++RSSニュース+++



2008年02月21日

おバカキャラ木下優樹菜が人生相談





おバカキャラで人気のタレント木下優樹菜(20)が20日、都内でラジオ生放送の人生相談に出演、親子をテーマにした悩みを聞いた。出産や転職など、人生を左右するような質問も飛び出したが、木下は持ち前のキャラクターで、相談者にエールを送った。フジテレビ系「クイズ ヘキサゴン2」でおバカぶりを競った!? スザンヌ(21)里田まい(23)は本職で絶好調。勢いに乗る3人、活躍はバカにできない。

最初の質問は、7月に父親になるという男性からで「名前を付けて。日本でも外国でも通じるような名前を」というもの。いきなりの重責にビビってしまったのか「日本でも外国でも!? 『チョリ〜ス』とか?」と爆笑させた。その後も「ナターシャだったらメンズでもイケる」「マック」「ジョン。(区役所で)決して犬の名前ではないですって書いて」。相談者を「子供がいじめられますよ」と困惑させ、結局「男の子だったら流星(りゅうせい)、女の子なら菜実絵」と落ち着いたが、流星は「元ヤン(キー)の時に考えた」と笑わせた。

DTIの簡単アフィリエイト

「父と2人で職人をしているが転職を考えている」という男性には「うちも自営業だけど、女3人なんで跡取りがいない。お父さんは一緒に仕事ができることは幸せだと思っているはず。辞めないで!」とエールを送った。「中2の娘が帰宅してもお弁当箱を出さず、カバンを開けると怒る」という女性には「昔のこと思い出しますね。ありがたさは19、20歳になって分かるんです。それまで頑張って」と、経験を交えてアドバイスした。

「変な汗かいた」と緊張した様子だったが、放送後は「向いています!」と力強く宣言していた。(引用 livedoorニュース)

アイドル動画が見たい!

女子アナ動画ココにあります!
ブルマ動画ハイスクール
タグ:木下優樹菜
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。