+++RSSニュース+++



2008年02月20日

にしおかすみこ、初エッセイで巨匠・団鬼六と“女王様”対談



女王様キャラで人気のお笑いタレント、にしおかすみこの初めてのエッセイ本『化けの皮』が18日(月)に発売された。自身の恋愛にまつわるエピソードから家族のことまで、愛と笑いが詰め込まれた一冊。女王様とは違った一面を活字でみせた彼女に対し、テリー伊藤は「コイツ案外かわいいやつ」とエールを送っている。特別付録として官能小説の大家・団鬼六氏とのSM対談が収録されている点も話題。

DTIの簡単アフィリエイト

おとなしい性格だった子供時代にすでにタレントとしてデビューしていたにしおか。そんな過去を持つにしおかが、お笑い芸人としてブレイクするまでの道のりを彼女なりの素直な文体で書いた意欲作。知れば知るほど、読めば読むほど、女王様キャラとは程遠い、彼女の“いい一面”を感じることができる。「いい人」は、芸人に対してはほめ言葉にはならないかもしれないが、このギャップこそが見どころの一冊だ。それを踏まえて“化けの皮”というタイトルは秀逸。

なお、3月1日(土)には、初のサイン会を東京・紀伊国屋新宿南店で開催する予定。(引用 yahooニュース)

アイドル動画が見たい!

女子アナ動画ココにあります!
ブルマ動画ハイスクール
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。