+++RSSニュース+++



2008年01月31日

<山田まりや>俳優・草野徹との結婚を発表 きっかけは“泥酔”



山田まりやさん(27)が28日、東京都内で会見を開き、俳優の草野徹さん(40)と結婚することを明らかにした。山田さんが俳優仲間との飲み会で泥酔、草野さんに介抱してもらって付き合いを始めたという山田さんらしいエピソードを披露した。

山田さんは96年にデビューし、ミスヤングマガジングランプリを受賞するなどグラビアアイドルとして活躍。女優・タレントとしてバラエティー番組やドラマにも出演している。草野さんは、舞台俳優や声優として活動している。

その後、俳優仲間の飲み会で山田さんが泥酔し、草野さんに家まで送ってもらったことが付き合うきっかけだったといい、「事務所の分裂騒ぎで大変な時期で、私は単に気持ち悪かっただけなんだけど、『いろいろ大変だね』と背中をさすってくれた。朝まで家にいてくれたけど、やましいことは全くありませんでした」とあっけらかんと話していた。(引用 yahooニュース)

アイドル動画が見たい!

女子アナ動画ココにあります!
ブルマ動画ハイスクール
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

