+++RSSニュース+++



2008年01月30日

羽野晶紀「和泉元彌の胸の中知るのは自分だけ」



狂言師・和泉元彌(33)と離婚騒動の渦中にある女優・羽野晶紀(39)が29日、都内で行われた映画「歓喜の歌」(2月2日公開)の完成披露試写会でトークショーを行った。

 昨年末に女優復帰をした羽野はパープルのタイツに黒のミニワンピースで登場。映画は夫婦の愛情を描き、トークショーのテーマも「理想の夫婦像」など、現在の羽野には微妙なものばかり。

司会者から「仕事の時のお子さんの面倒は?」と問われたが「きょうは娘の幼稚園のお母さん方が集まってくれてます。主人の時もあるし、わたしの両親の時もある」と答え、確執がウワサされる元彌の母・節子さんの名前は出てこなかった。

 一方で羽野は「和泉家はおしゃべりな方が多くて会話はあるんです。でも、ダンナさんの胸の中の真実を知っているのは自分だけ。よく『自分は孤独だ』と言ってました」と和泉家での元彌の微妙な立場も思いやっていた。(引用 yahooニュース)

アイドル動画が見たい!
女子アナ動画ココにあります!
ブルマ動画ハイスクール
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

