+++RSSニュース+++



2007年06月29日

迷走する熊田曜子と島田紳助の沖縄密会騒動!







大物タレント島田紳助(51)と人気グラビアアイドル熊田曜子(25)の「沖縄密会」騒動が迷走している。

週刊誌が「密会」を報じた後、2人が共演したテレビ番組で、それぞれ「アリバイ」成立を主張。しかも、熊田の相手にみのもんたの名前が挙がったり、二人が「4月17日」にこだわる「謎」が浮上するなど複雑な様相を見せている。

週刊文春の記事によると、07年4月中旬、熊田は写真集の撮影のため、名護市の「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」を訪れ、施設内の「パームタワーズ」棟の一室で休憩を取っていた。そこに撮影準備が整ったことをスタッフが伝えに行った。熊田が扉を開けると、「スタッフは驚きのあまり、言葉を飲んだ。部屋の奥に一人の男性の姿があったからだ。『なぜ、ここに島田紳助さんが・・・・・・』」と報じている。

記事の中では反論も掲載しており、なぜ沖縄で密会していたのかとの質問に対し、島田側は「ご質問のような事実はありません(吉本興業・広報)」、「熊田の事務所」は「ふたりが交際しているとは聞いたことがない」。

熊田は、「4月17日ですよね、私もアリバイありますよ。スケジュール帳チェックしたら『おもいっきりテレビ』に生出演してるんです」と、熊田も沖縄にはいなかったという「アリバイ」を訴えた。しかし、番組出演は昼の時間帯で、夜は沖縄入りが可能だったとして、島田は「奥におったのは(おもいっきりテレビ司会の)みのもんたやな」と話し、ここでも会場は笑いに包まれた。

4月17日に沖縄にいなかったという「アリバイ」を島田が「証明」し、熊田も17日に東京にいたという「アリバイ」を証明しようとしたことになる。週刊文春は「4月中旬」としか書いていない。

週刊文春の「4月中旬」とは少しずれるが、そもそも4月17日に2人が沖縄以外のどこにいようが、何の「アリバイ」にもならないのではないか。17日説はどこから出たのか。その点については、「知りません」。沖縄で2人が密会していた事実はあるのでしょうか、という問いには「ないです」。2人の交際についても「ない」と答えた。

週刊文春編集部は「記事をお読み下さい」とだけ回答、嘘をついているのはどちらなのか。
おまけ動画
熊田曜子 ニットで透け乳首
http://1456e7a5.blog98.fc2.com/blog-entry-204.html
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

