+++RSSニュース+++



2007年06月26日

モーニング娘。を総入れ替え!?







二度の喫煙と温泉旅行を理由に事務所を解雇された加護亜依にはじまり、辻希美の出来ちゃった結婚、藤本美貴の熱愛脱退と、立て続けにスキャンダルが起こっているハロプロメンバー。

全盛期は"国民的アイドル"とまで言われた「モーニング娘。」だが、今ではCDを出しても売れず、コンサートはガラガラ。一部の熱狂的ファンになんとか支えられて存続している状態だ。

苦肉の策で、昨年7月に「モーニング娘。」を卒業し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)を復帰させることにしたが、いまだに最後まで反対しているのがプロデューサーのつんく♂だという。

教え子達のあまりの不甲斐なさに、激怒したつんく♂が、"メンバー総入れ替え"という仰天プランを持ち上げているのだとか。

(以下引用)
「育ての親であるつんく♂氏が非常に怒っているんです。
彼自身、まだモーニング娘。の威光に強い執着心を持っている。

近々メンバーの総入れ替えをして『全盛期をもう一度!』と息巻いているというのですから、元メンバーの決して誉められたものではない復活は何としても阻止したいのでしょう。関係筋に相談しているといわれています」[引用元:ブラックボックス]

今残っているモー娘メンバーは、全盛期に比べて知名度は低いですし、いっそのこと総入れ替えの方が新鮮でいいかもしれませんね・・・。
おまけ動画
モーニング娘。6期三人のブルマ姿
http://burumaclub.blog109.fc2.com/blog-entry-17.html
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。