+++RSSニュース+++



2007年06月08日

安倍麻美 ギャルルへ加入は男遊びを防ぐため?





辻希美が「ギャルル」を突然脱退したことから、代わりに安倍麻美(22)が加入しましたが

「これには理由があって、安倍の加入を希望したのは、彼女の所属事務所だったんですよ。というのは、安倍の男遊びがあまりにも派手で、これ以上安倍に遊ばせないよう普段から極力仕事を入れているのです。それだけ安倍は、時間ができればすぐ男と会ってしまう。さすが、デビュー前は遊び狂っていただけありますね」(芸能プロスタッフ)

確かに安倍は数年前、ある雑誌に北海道時代の彼氏と思われる男性とのディープキス写真や喫煙シーンのプリクラなどが掲載され、ファンに直接謝罪をしたこともある。

「俳優や芸人との合コンに行っては、何度もお持ち帰りされているほどの奔放さですよ→芸能NEWSranking。安倍はマンションで犬(マルチーズ)を飼っていますが、これも対策のひとつ。ペットにエサをあげるため毎晩、家に帰らせるためなのです。これはスキャンダルを連発するアイドルが、よく事務所から命じられることですけどね」(芸能プロスタッフ※ナイスポから一部引用)

イメージを回復はなかなか難しそうですね。
ギャルルへの加入が吉とでればいいのですが・・・。
おまけ動画
安倍なつみ 水着動画
http://1456e7a5.blog98.fc2.com/blog-entry-126.html
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

