+++RSSニュース+++



2007年05月31日

高島彩アナの苦悩





女子アナ界ナンバー1の人気者、アヤパンこと高島彩が苦悩に苛まれているようです。

先日オリコンが発表した、「好きな女子アナランキング」でV3を達成した高島アナですが、その圧倒的な人気が逆に、アヤパンを苦しめているというのです。

高島アナはこれまで、騎手の武幸四郎やヒルズ族の野尻佳孝氏と噂になったり、ホリエモンと鍋パーティーを開いた事を報じられたり、元カレとのニャンニャン写真の存在が話題になったりしてきましたが、それでも人気女子アナの王座を守ったわけですから、その人気は不動のものと考えてよいでしょう。

高島アナは現在、ゆずの北川悠仁と交際中で、結婚説も何度か浮上していますが、このような彼女の圧倒的な人気が、却って寿退社を遅らせているようなのです。

フジテレビにしてみれば、いくら滝川クリステルや中野美奈子がいるといっても、そう簡単に高島アナを手放したくないわけです。

女子アナ業は公私共に何かと勘ぐられる厳しい職業なので、アヤパンも早く結婚したがっているようなのですが、色々なしがらみの結果、中々そうもいかないというのが現状のようです・・・。
おまけ動画
高島彩 ブラチラ
http://1456e7a5.blog98.fc2.com/blog-entry-11.html
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。