+++RSSニュース+++



2007年05月28日

井上和香「最初は緊張」インターネット動画公開番組出演





タレントの井上和香が、東京・原宿の新名所アメーバスタジオでスタートした、インターネット動画公開番組「EMI’s GIRLS’TALK」に初ゲストとして出演した。

パーソナリティーを務める所属事務所の先輩モデル、EMIを相手に井上和香は、「ホットケーキは、テフロン加工のフライパンで油をひかずに焼くと上手に作れますよ」などと、お料理トークを繰り広げた。

女性をキレイに刺激する「元気の源」の話題で、春先の休日によくいちご狩りに出かけていたという井上和香は「マイ練乳を持って行き、30個とか平気で食べた」と食いしん坊ぶりをアピール。さらに焼き肉の話で盛り上がり「ハラミはよく焼いてから食べる」と2人共通のこだわりも明かした。EMIと美味しいお店の情報交換も約束し「内輪っぽい雰囲気で楽しく話せてよかった」と“満腹”の様子だった。

公開放送終了後、井上和香は「ガラス越しにたくさんの人が見ているので、最初は緊張したけど、楽しく話せてすごくよかったです」。EMIも「今度のゲストには、恋愛話を聞き出したい」と話していた。
おまけ動画
井上和香 水をかけられ濡れてスケスケ
http://1456e7a5.blog98.fc2.com/blog-entry-106.html
タグ:井上和香
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

