+++RSSニュース+++



2007年05月16日

加護亜依 吉本入り?関係者が語るウラ事情とは

二度の喫煙騒動で事務所を解雇されたハロプロメンバーの加護亜依(19)。現在は奈良県にある実家や親戚宅を転々としながら、一般人として生活を送っているという。

そんな彼女の"芸能界復帰"がにわかに動き出しているとか。熱烈なラブコールを送っているのは、あの吉本興業だというのだ。大阪の吉本興業関係者が、直接加護の実家に出向き、母親と極秘会談をしたとの情報まで浮上している。

「もともとモー娘メンバーの大半は『ASAYAN』というオーディション番組をきっかけでデビューしている。その制作をしていたのが、ほかならぬ吉本。

しかもモー娘にはテレビ番組に出演する際、共演者の厳しいチェックがあるのですが、吉本に関してはそうした縁もあってほぼフリーパス。事務所同士の関係も良好ですから、加護ちゃん獲得に障害はありません」

また、加護サイドにとっても吉本興業入りは好都合だという。

「加護の母親は娘の芸能界復帰には賛成しているのですが、東京行きには反対している。そうなると今後の活動は関西がメインにならざるを得ない。

となれば大阪で圧倒的なパワーのある吉本入りは、まさに加護サイドにとっても好都合なんです」[引用元:アサヒ芸能より]

水面下での交渉だけに、なかなか公には発表できないようです。


おまけ動画
元モーニング娘。石川梨華 胸ちら
http://1456e7a5.blog98.fc2.com/blog-entry-115.html

元モーニング娘。矢口真里 胸ちら
http://1456e7a5.blog98.fc2.com/blog-entry-116.html
タグ:加護亜依
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。