+++RSSニュース+++



2007年05月03日

熊田曜子が危険人物を暴露



熊田は今年3月末「芸人苦情センター」という番組でドッキリ発言をしている。「グラドル同士の間で『この人はちょっと・・』という芸人さんは?」と言う問いかけに「Yですね」と即答したのだ。

「その後あるスタッフが、舞台裏にいた熊田さんの話を耳にしたところ、Yとは『安田大サーカス』だったそうです。そういえば、彼ら、以前に比べてグラドルとの共演回数も減りましたよね。やはり共演NGされているのでしょうか」(テレビ関係者)

熊田が安田大サーカスを嫌う理由は、メンバーと合コンした一般女性Aさんの話を聞けばなんとなく分かる。A子さんいわく、合コンは「うるさい」の一言で「周囲の迷惑も考えず、いつものテンションで持ちネタを連発。さらに、終電がなくなった瞬間、団長は「2次会はオレの家や!」と号令。

A子さんは「団長の家に行ったらアウトだと思った。そのパターンで過去にメンバーと関係を持ってしまった子もいるので」(東スポから引用)

おまけ動画
熊田曜子 お見合いツアーで胸見せセクシーショット
http://1456e7a5.blog98.fc2.com/blog-entry-108.html
タグ:熊田曜子
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

