+++RSSニュース+++



2008年07月01日

美勇伝は幸せでした!ハロプロ仲間見守った5年間に幕





活動終了を表明していたセクシー3人組ユニット「美勇伝」が29日、東京・新宿の厚生年金会館で行われた「コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V〜最終伝説〜」最終公演で5年間の活動に幕を下ろした。元「モーニング娘。」の石川梨華(23)は「私たち…美勇伝は幸せでした!」と涙を流し、応援してくれたファンに感謝の言葉をささげた。

涙の後の笑顔が最後のステージにふさわしかった。アンコールの「LET’S LIVE」を歌い終え、石川はマイクを見つめた。「素晴らしい最終伝説を迎えられました。私たち…」。言葉に詰まった後で「美勇伝は幸せでした!」と万感の思いを込め叫んだ。体感温度40度を超えるホールに、2000人のファンの歓声が響いた。

結成当時は不安ばかりのスタートだった。「モーニング娘。」の中心メンバーとして活躍した石川と、新人の三好と岡田には歌、ダンスとも歴然の差があった。だからこそ団結した。経験のない2人は居残り練習で実力を付け、石川はリーダーとして先生役を務め、少しずつユニットとして成長した。

会場には「ハロー!プロジェクト」の仲間たちの姿も。前28日に上海公演を終えたばかりの「モーニング娘。」メンバーが帰国した足で直行したほか、矢口真里、保田圭、吉澤ひとみ、里田まい、是永美紀、℃―uteらも駆けつけた。
(引用 yahooニュース)

画像検索→美勇伝

タグ:美勇伝
-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。