+++RSSニュース+++



2008年06月27日

さんま&しのぶ7年ぶり共演、フジ「27時間テレビ」





お笑いタレント・明石家さんま(52)が、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」(7月26〜27日)の総合司会を務めることになり26日、同局での会見に出席した。

19年ぶりに同番組の司会を務めるさんまは、進行役の高島彩(29)、中野美奈子(28)の両アナについて「A(キス)なら中野。Hなら高島」とノリノリ。しかし、応援ゲストとして7年ぶりにテレビ共演することになった前妻の大竹しのぶ(50)に話が及ぶと「なんで引き受けたんですかねえ。一緒にやりたいことより、話し合いたいことはある。(長女が)19歳で、(養育費支払い義務が)あと1年なんで」と笑わせた。

また、同番組内で放送される長寿アニメ「サザエさん」に出演することも決定。鮮魚店員役を務めるさんまは「漫画で描かれる時のボク、歯が出過ぎ」と出っ歯キャラの誇張を嘆いていた。
(引用 livedoorニュース)

画像検索→明石家さんま大竹しのぶ

-女子アナのお宝画像-


☆☆☆楽天トラベルの格安航空チケット☆☆☆



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。