+++RSSニュース+++



2008年06月06日

上戸彩が米映画スピード・レーサーの声優

ぐっさん主演「クッキングパパ」ドラマ化





「週刊モーニング」(講談社)に25年にわたり連載されている、うえやまとち(54)の人気漫画「クッキングパパ」が、フジテレビ系で山口智充(39)主演で初めてドラマ化されることが分かった。1984年(昭59)の連載開始から今年1月には1000回を突破。今月23日には第98巻の単行本が出版される。物語の舞台、福岡のテレビ西日本開局50周年記念特別番組として、8月29日に放送される。

福岡・博多の街でバリバリと働く主人公のサラリーマン荒岩一味は、見かけはごついが家族を愛する家庭人。家族の笑顔を見るために料理の腕をふるうアットホームな物語。荒岩を演じる山口は、お笑いコンビDon Doko Donのボケ担当。ぐっさんの愛称で物まね、歌手、司会者としてバラエティー番組を中心に活躍。俳優としてもNHK大河「新選組!」の永倉新八役や、主演する「奇跡の動物園〜旭山動物園〜」シリーズの獣医師役で評価が高い。

瀬戸島正治プロデューサーは「寡黙で力強い父親役にピタリとはまる。原作のイメージからも山口さん以外は考えられませんでした」。山口も「僕がやる『クッキングパパ』がどうなるのか、自分でもすごく楽しみ」。妻の虹子を演じるは福岡出身の富田靖子(39)。「出身地の福岡が舞台なので、今から撮影が楽しみです」と話している。
(引用 yahooニュース)

画像検索→山口智充

Amazon「クッキングパパ」検索...

深キョンTバックも!?巨乳で“体当たり”指導お色気高校教師





女優の深田恭子(25)が7月15日スタートの日テレ系連続ドラマ(タイトル未定、火曜・後10時)に主演することが2日、分かった。100年の伝統を誇る有名女子高の英語教師を演じるもので、創部したての社交ダンス部を舞台に10人の男女が織りなす青春ラブストーリー。深キョンは初めての高校教師役となる。

同ドラマは、日テレ系「女王の教室」など、学園ものを数多く手がける遊川和彦さん(52)のオリジナル。舞台は有名私立女子高。深キョン演じる相田舞は、同高のOGで赴任して3年目の英語教師。少子化の影響を受け、男子生徒を受け入れることになり、1期生として5人が入学。パラダイスと思い込んだが、そのギャップに悩む男子5人と、校内のはみ出し女子5人を誘い舞は社交ダンス部を創部。ダンスを通して1年生たちの悩みを解決していく。

深キョンといえば、実写版「YATTERMAN〜ヤッターマン」(三池崇史監督、2009年公開)のドロンジョ役の超セクシー衣装が話題になったばかり。今回のドラマでは、セクシー衣装とはいかないまでも、男子生徒を色っぽく魅了する。初めて会った5人を「甘〜い」声と巨乳で社交ダンス部に勧誘。生徒たちからは入部する代わりに「Tバックを着けてください」と懇願されたりもするようだ。
(引用 yahooニュース)

画像検索→深田恭子

Amazon「深田恭子」検索...

2008年06月03日

深キョン英語教師で連ドラ主演





女優の深田恭子(25)が、日本テレビ系連続ドラマ(7月15日スタート、火曜午後10時、タイトル未定)に主演する。深田が演じるのは新たに男子生徒を受け入れた、私立名門女子高校の英語教師・相田舞。新任の校長を谷原章介(35)が演じる。

舞は、覇気のない生徒たちの姿を見て社交ダンス部の創設を決意して顧問になる。そして「社交ダンスには人生の教訓が詰まっている。(1)テクニック(2)エンジョイ(3)相手のケア、そして最後にラブ」と言い放つ。まるで妖精のような舞のバックアップを受けた、5人のダメダメ男子と5人のはみ出し女子の青春ラブストーリーを中心に描く。

深田は「高校生の時のドキドキって、独特で、その時しか味わえないんですよね。この作品を見て、そういう気持ちを『懐かしいなぁ』と思い出してもらったり、私が演じる相田舞ちゃんを『こんな先生がいてくれたら良かったなぁ』と思っていただけたらうれしいです」と話している。

脚本は「女王の教室」「GTO」「予備校ブギ」などで知られるヒットメーカー遊川和彦氏(52)のオリジナル。桑原丈弥プロデューサー(38)は「初キス、初体験、初失恋、初挫折…と、16歳は大人の会談を上っていく途中。明るく、楽しくだけじゃない、青春の痛みとか、恥ずかしさを描いて、そのキラキラ感を伝えたい」と話した。
(引用 livedoorニュース)

画像検索→深田恭子

Amazon「深田恭子」検索...

2008年06月02日

ゆうこりん交際発覚直後に破局していた





タレントの小倉優子(24)が5月上旬に交際を始めた不動産会社社長、上月(こうづき)啓市氏(34)と破局したことが1日、分かった。2人の交際は5月26日に日刊スポーツが報じて発覚した。今春に知人を通じて知り合い、一目ぼれした上月氏の猛アタックで交際が始まった。さらに、2人が5月中旬に東京ドームで野球観戦後、焼き肉店で食事している様子を写真誌「フラッシュ」が報じた。同誌の取材にゆうこりんは「お付き合いさせていただいています。一目ぼれです」と交際を認めるコメントをしている。

どちらも一目ぼれで、順調に恋愛をはぐくみ始めた2人だったが、発覚と同時に戸惑いが生まれた。ゆうこりんは同27日更新の自分のブログに「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の1人です。心配かけてすいません」と初めて上月氏の存在を書き込んだ。

さらに、同30日更新分でも交際報道を打ち消すように「実際、彼とはお友達です!!」と書き込んだ。2人に近い関係者によると、ゆうこりんはこの数日間で、上月氏と距離を置くことを決意したという。
(引用 yahooニュース)

画像検索→小倉優子

Amazon「小倉優子」検索...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

