+++RSSニュース+++



若槻千夏、TV出演当面なし…ブログ閉鎖後初登場



タレントの若槻千夏(22)が2日、昨年末にテレビとラジオのレギュラー番組の降板とブログ閉鎖を発表して以降、初めて公の場に登場。都内で行われた人気ゲームソフト「桃太郎電鉄」20周年記念新タイトル発表会に、陣内智則(34)と出席した。

若槻はインターネット上で古着販売を始めるため、2月上旬から買い付けなどを目的に米国やアジアなど4か国を訪れ、同25日に販売サイト「24」を開設した。

テレビ番組から退くという不透明な活動状況で、今後について陣内も「僕もどうなの? という感じ」と、報道陣に交じって質問する場面もあったが、若槻本人は「報告は何もないんです。恋人はいません」。古着販売についても「新しいことをしているわけではない」といたって素っ気ない反応。雑誌やCMなどの活動は継続的に行っており、テレビ出演は「お休みしています」と当面、出演しない意向。今月中に再び買い付けなどのために中南米などに渡り、10日間前後の滞在を予定しているという。

陣内とともに同作のキャラクターを務めるのは5年目。陣内も昨年は藤原紀香(36)との結婚で話題となった。「お互い何かと話題を振りまいて(仕事を)つないでいこうと思う」。子供についても「発表できたらいいですね。『“桃太郎”が欲しい』という話はしてる」と話した。
(引用 livedoorニュース)

画像検索→若槻千夏

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。