+++RSSニュース+++



浅田好未の妊娠から出産まで…主演映画舞台あいさつ



タレントの浅田好未(28)が5日、東京・渋谷のアップリンクで封切られた主演映画「Baby’s Breath ママになろうよ」(金丸雄一監督)の初日舞台あいさつに登場した。昨年11月12日に長男の友斗(ゆうと)くんを出産してから公の場に登場するのは初めて。

同作は浅田の妊娠5か月から出産までの姿を追うドキュメンタリーとフィクションドラマを組み合わせたもの。実際のエコー(超音波断層装置)映像や出産シーン、誕生直後の友斗くんの映像も収録されている。

元々、プロデューサーの辰己佳太氏が映画「愛憑歌」でオファーをかけたところ、浅田が妊娠していることが分かり、今回の企画を立ち上げた。

撮影は9月に約2週間をかけて行われたそうで「命の大切さを考えながら、下手なお芝居で頑張らせていただいた」と浅田。自宅で子供を抱きながらDVDで作品を見たそうで、“親子共演”に「いい記念になった。息子にいつか見せてあげたい」と感慨深げ。今後の芸能活動については「どうなるか分からないけど、マイペースに、何かあればやっていたきたい」と話した。
(引用 livedoorニュース)

画像検索→浅田好未

戸田恵梨香がiTunesドラマで世界デビュー

「ごくせん神社」でヒット祈願

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。