+++RSSニュース+++



2008年02月05日

堀北真希、溢れ出そうな涙の理由は…



サントリーの清涼飲料「なっちゃん」の新商品「白いなっちゃん」のCMが、1月29日よりオンエアされている。

女優の堀北真希が出演している同CMは、「白いなっちゃん」の爽やかな甘酸っぱさを、初恋に例えて表現。CMではこみ上げる感情を抑えながら、言葉もなく目と鼻を真っ赤して涙するなっちゃん役の堀北真希が印象的だが、CMソングとして流れている楽曲に懐かしさを感じているお父さん、お母さんも多いのではないだろうか。

CMソングとして流れているのは、GOING UNDER GROUNDが歌う「初恋」という楽曲。この曲は、1983年に発売されてヒットした村下孝蔵の楽曲のカヴァーで、想いを伝えることなく過ぎ去った切ない初恋の思い出を歌っている。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

竹内結子 女医役熱演も…私生活は医者嫌い

女優の竹内結子(27)が23日、都内で行われた主演映画「チーム・バチスタの栄光」(2月9日公開)の完成披露試写会に登場した。医療手術をめぐる同名人気ミステリーの映画化。素人探偵を命じられる、のんびり屋の女医を演じた竹内だが「注射が嫌いなので、病院にはできれば行きたくない」と私生活では“職場”を敬遠。

TBS系ドラマ「笑顔の法則」以来、約5年ぶりに竹内と共演した阿部寛(43)は「自分の中の限界を超えた変人役ができた」と会心の演技に思わずニヤリとしていた。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

森下悠里ビックリ発言「ワタシは“M”」

グラビアアイドルの森下悠里(21)が27日、都内でDVD「誘惑」「受諾」の同時発売を記念したイベントを開いた。前者がS、後者がMの部分を演じたという森下は「私の性格はM。上から言われるのが好きなんです」とキッパリ。

バリ島の山中で、首輪をつけてむちでたたかれながら四つんばいで散歩させられたエピソードをニコニコと披露。彼氏に要求されたら?と質問されると「え〜、頑張ります」。だが実際の彼氏の話題には「今まで付き合ったことがない」とけむに巻いた。 (引用 livedoorニュース)
動画サイト...

田中美奈子がオメデタ発表、6月上旬にママ



昨年9月12日に7歳年下の俳優・岡田太郎と入籍した女優の田中美奈子が5日(火)、所属事務所を通じFAXで妊娠したことを発表した。現在、妊娠7か月目に入っており6月上旬に出産予定。事務所では「ご報告が遅れましたことは、本人の年齢及び安定期に入るまではと思いこれまで慎重にならざるを得ませんでした」と報告、田中は「皆様には出産まで温かく見守って頂きたく存じます」と直筆の署名でコメントを寄せた。

「私、田中美奈子は現在、CBC制作昼ドラマ『みこん六姉妹2』の撮影中です。CBCのスタッフ、関係者、共演者の皆様の細かやかなお心遣いも頂き、撮影終了まであと僅かとなりました。
皆様のご厚情に報いる為、無事に撮影を努め、その後出産準備に入る所存です。皆様には出産まで温かく見守って頂きたく存じます。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます」(引用 yahooニュース)
動画サイト...

嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編



TBSが4月の番組改編で、木曜午後10時の1時間枠をドラマから人気ユニット、嵐が司会のバラエティー番組にリニューアルすることが4日、分かった。同局では4月改編に合わせて、土曜午後8時のバラエティー枠をドラマ枠へ移行することを発表しているが、さらなる“目玉”となる。単独ではゴールデン初司会となる嵐を前面に打ち出し、視聴率アップへの起爆剤にする構えだ。

4月の番組改編に合わせ、TBSのサプライズが止まらない。ドラマの看板枠だった木曜10時が、バラエティー枠にリニューアルすることが分かった。
視聴率低迷に悩む同局では、伝統のバラエティー枠だった土曜8時のドラマ枠への移行を発表したばかり。

木10はかつて平成6年の「長男の嫁」、17年の「女系家族」などヒット作を連発し、金曜10時、日曜9時枠と並んで“ドラマのTBS”の顔だった。だが、方針を一新。10代後半から20代の視聴者にターゲットを絞り、同世代に人気の嵐が司会のバラエティーに社運をかける。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月04日

AKB48が金髪カツラで米ドラマPR

AKB48





女子アイドルグループAKB48のメンバー6人が3日、都内で金髪カツラをかぶって米国コメディードラマ「シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ」のPRを行った。当初は渋谷109前で開催予定だったが、雪のため中止になり、屋内で会見だけを開いた。秋元才加(19)は「朝起きたら雪が積もっててびっくり」と、イベント中止を予想していたが、大島優子(19)は「金髪姿で渋谷の街を歩きたかった」と悔やんだ。

同ドラマは、米国の14歳アイドルがヒロインで「同じ10代アイドルの話なので面白い」と、6人が声をそろえて勧める。テレビ東京系では金曜午後5時30分から、衛星のディズニーチャンネルでは月〜木曜は午後7時30分から、金〜日曜は午後6時30分からと毎日放送中。シーズン1のDVDは20日から発売される。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

元モー娘。飯田圭織が第1子の男児出産



昨年7月に結婚を発表した元モーニング娘。の飯田圭織(26)が、都内病院で第1子を出産していたことが3日、分かった。1月22日午前10時45分に3200グラムの男児が生まれ「ずっとおなかの中にいたわが子にやっと会える…。待ちに待ったわが子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動にあふれ、涙が止まりませんでした」とファンに報告した。

名前などは公表しないという。飯田はつんく♂プロデュースのロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカルで現在は会社員のケンジ(29)と結婚。当時、妊娠10週のできちゃった婚で、昨年9月のツアー最終公演を最後に産休に入っていた。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

<節分>「福は内!」ミス日本、AKB48らが豆まき





節分の3日、東京都日野市の高幡不動尊で毎年恒例の豆まきが行われ、08年度ミス日本グランプリ決定コンテストでグランプリを獲得した日本大2年の鈴木恵理さん(20)、平山あやさん(24)、アイドルグループAKB48の野呂佳代さん(24)、板野友美さん(16)、河西智美さん(16)らが参加。今年1年の福を祈って豆をまいた。

ミス日本グランプリの鈴木さんは、「ミス着物」の石井佑貴美さん(22)、ミス「ネイチャー」の岡田亜沙美さん(21)、ミス「海の日」の都甲奈央さん(17)、ミス「空の日」の八木菜摘さん(20)とともに和服に日本髪、ピンクの裃(かみしも)姿で登場。会場を埋めた人々に「福は〜うち〜」の掛け声とともに晴れやかな笑顔で福豆をまいた。同不動尊の本尊は不動明王で「境内には善男善女しかいない」とされることから、掛け声は「福は内」だけで「鬼は外」はない。

豆まきは午前10時から計5回行われ、平山さんらは午後3時の回で、歌手つのだ☆ひろさん(57)の朗々とした「福は〜うち〜」の掛け声をきっかけに豆まき。平山さんは「寒い中、参加している皆さんに幸せをたくさん持ち帰ってほしい」。河西さんは「遠くまで投げるので受け取って」と、ますに入った福豆をつかみ、腕を大きくしならせてまいた。

豆まきにはこのほか、女優の由美かおるさん(57)、サンリオの人気キャラクター、ハローキティらも参加した。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

モー娘。に受からなくてよかった!? “バカドル”でブレークの木下優樹菜







昨年、“おバカキャラ”で大ブレークしたタレントの木下優樹菜(20)だが、かつて、「モーニング娘。」のオーディションを受け、新メンバーの座をつかむ一歩手前だったことが発覚。モー娘。の人気凋落は止まらないが、「木下を入れなくて良かった」と関係者はホッと胸をなでおろしているとか。

木下は06年に渋谷でスカウトされ芸能界入りし、「07年三愛水着イメージガール」に選ばれる。はじめは、グラビアを中心に活躍していたが、フジテレビ系バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」の準レギュラーに起用され、珍回答を連発。“おバカキャラ”でブレークした。

「同じ事務所の先輩が若槻千夏ですが、若槻は事務所とギャラで揉め芸能界追放状態。“ポスト若槻”として期待されています」(芸能プロ関係者)

若槻といえばバラエティーなどでかつてモー娘。のオーディションを受けたことを公言していたが、木下も新メンバーの座をつかむ一歩手前だったという。

「木下は中学生の時の01年の第5期メンバーオーディションに応募しました。約2万6000人の中から最終選考進出の9人が参加した合宿に残ったんです」(テレビ関係者)

合宿の模様はテレビ東京系「MUSIX!」で放送。同オーディションで合格したのは、現リーダーの高橋愛、新垣里沙、すでに脱退した小川麻琴、紺野あさ美の4人。しかし、木下を含めた落選者も芸能界で活躍しているという。

モー娘。といえば、今月13日に放送された唯一のレギュラー番組であるテレビ東京系の「ハロモニ@」が視聴率0.8%と低迷。「日曜の昼で、うちの局でこれまで1%を切った番組は記憶にない。局内では打ち切りの声もありますが、所属事務所との関係でなかなかそうもいかない」(テレ東関係者)というだけに、もし木下が入っていれば“起爆剤”になりそうだったが・・・。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

堀北真希「初めて胸ぐらつかみけんかを」

女優堀北真希(19)主演の映画「東京少年」(平野俊一監督)の初日舞台あいさつが2日、東京の新宿トーアで行われた。

堀北は1人で男女2役、共演の石田卓也(20)とは激しいけんかを演じ「初めて胸ぐらをつかんでけんかしました」。迫力の演技は近所の人が警察に通報するほどだったという。ほかに草村礼子、平田満らが出席。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

浅尾美和“禁男”宣言!!「恋人よりも北京五輪の出場権



プロビーチバレーボール選手の浅尾美和が24日(水)、都内のホテルで行われた自身が出演するサンヨー食品『サッポロ一番 艶うどん』の新CM発表会に“艶やかな”着物姿で登場。2月2日に22歳の誕生日を迎える浅尾は、誕生日プレゼントは何が欲しいか問われると「北京オリンピックの出場権が欲しい! 誕生日もバレンタインも一緒に過ごす男性はいないので」と北京五輪に向け“禁男”を貫くことを宣言した。

2月2日に22歳の誕生日を迎える浅尾は「すべて“2”が並んでいるので、昔から22歳は特別だと思ってました。でも、一緒に過ごす男性はいないので家族や友達と過ごします」と語り、バレンタイン・デーについても「良い思い出がないんです…。好きな人にチョコをあげた経験がないので、いつかは手作りチョコをあげたいですね」とポツリ。 

5月からは、ビーチバレーのワールドツアーがスタートするということで、ここで好成績を残し、五輪出場への切符を手にしたい浅尾は「とにかく北京オリンピックの出場権が一番欲しいです! 厳しい道のりだとは思いますけど、最後まで諦めずに行けば良い結果が待っていると思います」と、いよいよ間近に迫った北京五輪に向け、改めてモチベーションを高めていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月03日

小池栄子、中国語に挑戦!「こんなに真剣に勉強したのは初めて」





タレントの小池栄子、優木まおみ、女優の松坂慶子らが31日(木)、都内で行われたNHK教育系で放送される、平成20年度『NHK語学番組』の出演者発表会見に出席。『テレビで中国語』に出演することが決定した小池は「こんなに真剣に勉強したのは初めてです! リポーターとかもやってみたいな」と、間近に迫った北京五輪に向け猛勉強に励むことを誓った。

『英語が分かる! 100のツボ』に出演する“エロかしこい”グラビアアイドル・優木まおみは「収録では台本が渡されないんです。完全にガチです! 日本語らしい美しい言葉を英語で表現したい」と意気込んだ。

 また、3か月トピック英会話番組『「赤毛のアン」への旅』で、愛娘と一緒に「赤毛のアン」の舞台となったカナダ・プリンスエドワード島を訪問した松坂は「普段、ゲームとか携帯電話に夢中の子供たちが、素直で豊かな気持ちになってくれたのが嬉しかった」と母親としての喜びを語った。

中国語に初挑戦する小池は「学生時代、ずっと勉強をサボってきたのでここらで本気になってみようと思いました」と気合十分。仕事の合間に中国語のCDを聞いて練習しているという小池は「こんなに真剣に勉強したのは初めてです! リポーターとかもやってみたいですね」と北京五輪に向けての展望を語っていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

コスプレ・川村ゆきえ 胸の谷間を大胆露出

川村ゆきえ

グラビアアイドルの川村ゆきえ(21)が22日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたカプコンの新ゲームソフト「デビル・メイ・クライ4」(31日発売)の完成披露会見にゲスト出演した。

「コスプレというよりスタイリッシュという気がします。レディのように強くなった気分です。私も元気で活発なので似てるかな」と巨乳を揺らし、周囲を悩殺した。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

小泉今日子「K25」企画第3弾はPVコレクション



小泉今日子のベストビデオクリップ集「K25 〜KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST CLIPS〜」が2月20日にリリースされる。ベストアルバム、オリジナルアルバム紙ジャケ化に続く、デビュー25周年プロジェクト"K25"の第3弾アイテムとなる本作。「なんてったってアイドル」「迷宮のアンドローラ」など初期のヒット曲から、1999年発売の「for my life」までのビデオクリップ12本が収録される。

またボーナストラックとして、2003年に発表されたアルバム「厚木I.C.」の全曲のビデオクリップを同時パッケージ。浜崎貴司、宮沢和史、永積タカシ、BIKKE、高野寛、曽我部恵一といった豪華アーティストが楽曲提供したアルバムの映像作品とあって、多くの注目を集めることになりそうだ。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

2008年02月02日

ほしのあき、セクシーなミツバチコスプレ披露。「ビー・ムービー」試写会

ほしのあき/ミツバチコスプレ





1月21日、タレントのほしのあきが、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで行われた「ビー・ムービー」試写会イベントに登場した。

本作は、「シュレック」シリーズのドリームワークスが送る最新CGアニメーションで、新米働きバチのバリーがハチミツをめぐって大騒動を巻き起こすというストーリー。ほしのはミツバチをイメージしたという胸元が大きく開いたセクシーなコスプレを披露し、親子連れの観客をドギマギさせていた。

劇中で「ハチミツ作りは最高だからお休みは要りません」「1つの仕事に就いたらそれを死ぬまで続ける」など厳しい規律の“ミツバチの法則”が登場することから、ほしのが自分自身に課している規則はあるかと問われると、「グラビアはずっと続けていきたい。今年31歳になるが、水着姿になったときにガッカリされないように日々努力したい」とグラビアアイドルとしての抱負を語った。

ほしのはこの日、日本養蜂はちみつ協会から“ハチミツ大使”に任命され、それを記念して老舗フランス料理店「銀座レカン」から銀座産のハチミツを使用した特製ケーキが贈られた。ほしのはケーキを美味しそうにほおばりつつ、「『ビー・ムービー』は子供から大人まで楽しめる映画。ハチがいるからこそ花がキレイに咲くことができるということを学ぶことができるので、ぜひ親子で見に来て」と本作をアピールした。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

「橋下徹」に味をしめタレント候補争奪戦





大阪知事選でタレント弁護士が圧勝したのを見て、政界では「やっぱり選挙はTVタレントだ」の声が上がっている。下手にカネをかけて新人候補を育てるよりも手っ取り早いと、今度の衆院選に向けて、タレント候補の争奪戦が始まった。 有権者もナメられたものだが、そのまんま東みたいなのをチヤホヤしている国だから、ナメられて仕方ない。

そんなアホな有権者を狙って自民党以下の選対はリストアップに余念がない。「もし福田総理で解散・総選挙となれば、政策でも党首でも勝ち目はない。有権者の目先を変えるには、小泉チルドレンをわざと右往左往させて話題をつくったり、タレント候補を乱立してマスコミの目をそちらに向けさせるしかないですからね」(自民党事情通) で、候補に挙がっているのは、丸山和也参院議員と橋下徹知事を出したテレビ番組「行列のできる……」の同僚である住田裕子弁護士、北村晴男弁護士などは自民と民主が取り合いだという。

テレビなら女子アナかキャスターというわけで、毎度のことながらNHK「クローズアップ現代」の国谷裕子キャスターと、テレビ東京の小谷真生子キャスターが双璧だ。格オチだが、元フジテレビの有賀さつきアナも引きが多い。 同じく中井美穂アナの名も挙がっているが、現実味があるのは旦那の古田敦也ヤクルト前監督。民主党からの出馬説が強い。「スポーツ界出身では、タレント転向がうまく行っていない新庄剛志、サッカーの中田英寿、スケートの黒岩彰などが有力だそうです・・・。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

スタジオジブリ新社長に元ディズニーJ会長・星野氏が就任



ウォルト・ディズニー・ジャパンの社長、会長を歴任した星野康二氏(51)が1日、アニメ映画製作会社、スタジオジブリの新社長に就任し東京都小金井市の同社で会見した。

前社長で同日付で代表取締役プロデューサーとなった鈴木敏夫氏(59)は、ジブリとディズニー・ホーム・ビデオが平成8年から提携しジブリ作品を世界に広めるきっかけを作ったのが星野氏だと説明。宮崎駿監督(67)もこの人事に大賛成し、鈴木氏がプロデュース業に専念できることで「これまで通り好きなことがやれる」と喜んだと明かした。

昨年5月に鈴木氏から打診されたという星野氏は「ウォルト・ディズニーは亡くなっていますが宮崎駿も高畑勲も生きている。生きている人の創作にかかわるってすごいことです」と喜び、「これまで通り、のびのび創作できる環境を整えることが第一」と心得を語った。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

熊田曜子とシロクマ、亀田興毅とカメ、ほのぼのエコな試写会開催!





1月12日(土)より公開中の話題作『アース』。この公開直前となる1月10日、『アース』にちなんだ名前のタレントがエコにちなんでレッドカーペットならぬグリーンカーペット上を歩く“ECO試写会”が開催された。

本作は、製作に5年、撮影日数のべ4500日、撮影場所全世界200ヶ所以上という壮大な規模で、まだ目にしたことのない“地球”を映し出したノンフィクション映画。熱帯の森、深海、それらを案内する北極クマ、象、ザトウクジラの親子に渡り鳥。ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団のフルオーケストラと共に映し出される映像は、大ヒットした海洋ドキュメンタリー『ディープ・ブルー』を作り上げたスタッフが再び集結して作り出された。

10日に開催された試写会でも、参加した著名人ゲストからは「何度も巻き戻して観たくなりました。名前に熊という字が入っているので、北極グマの子育てしているシーンは応援したい」(熊田曜子)、「とにかく映像がすごい!どうやって撮影したのか気になりました。子どもたちにこの映画を観て自然界の流れや、地球のことを知って欲しい」(辺見えみり)、「北極グマは1頭でセイウチ200頭にかかっていってん。

すごいなあー。北極グマごっつ根性あったわ。今年は北極グマの根性がテーマやな」(亀田興毅)、とダイナミックな光景と野生の動物に心動かされたコメントが多かったようだ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

南結衣、B88巨乳揺らしながら目指すはハイスコア



ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2006」で準グランプリを獲得し、雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、南結衣(17)がこのほど、特番「水着でストライク! グラドル・ボウリング」の撮影を行った。

身長156センチ、B88・W59・H83というナイスバディー。番組はスカパー!279チャンネルやケーブルテレビなどで放送中の「MONDO21」でグラビアアイドルが水着でボーリング対決するもの。

前半2月16日午後10時から、後半は2月23日午後10時から放送される。
ボーリングは「好き」だという南。過去最高得点は「117」とのこと。今年の目標は「演技に挑戦したい」と笑顔で語った。(引用 yahooニュース)

番組の詳細はhttp://mondo21.net/boullingまで。
動画サイト...

麻生久美子「ほんのちょっと幸せ」



女優の麻生久美子(29)が19日、都内で海外初進出作となる日本・イラン合作映画「ハーフェズ ペルシャの詩」の初日舞台あいさつを行い、昨年末にスタイリストの伊賀大介氏(30)と結婚して以来、初めて公の場に姿を見せた。

観客から拍手で祝福された麻生は、左手薬指の指輪を光らせながら「長くお付き合いをしていたので(結婚しても)変わらないですが、ほんのちょっとだけ幸せ。でも、そのほんのちょっとが気に入っています」と、幸せいっぱいにコメントした。

また、同作のコーディネーターを務めたショーレ・ゴルパリアン氏も登壇し「(麻生から)『とってもすてきな大ちゃん』と聞いていたので、私もうれしい」と、麻生がイランでのロケ中にのろけていたことを暴露。これには麻生も照れ笑いだった。 (引用 livedoorニュース)
動画サイト...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

