+++RSSニュース+++



2008年02月09日

さゆみ、行きま〜す!フレッシュ水着姿のストライク



まだまだ初々しいグラビアアイドル、さゆみ(18)がこのほど、特番「水着でストライク! グラドル・ボウリング」の撮影を行った。

身長161センチ、B83・W57・H83のスレンダーボディー。番組はスカパー!279チャンネルやケーブルテレビなどで放送中の「MONDO21」でグラビアアイドルが水着でボウリング対決するもの。前半16日午後10時から、後半は23日午後10時から放送される。

DTIの簡単アフィリエイト

ボウリングは苦手だというさゆみ。過去最高得点は「98」だそう。好きな男性のタイプは「面白くてギャップがある人」とのこと。今年の目標は「グラビアを中心に女優に挑戦したい」と笑顔で語った。
動画サイト...

2008年02月08日

小池栄子ドッキリ発言…ルノワールに「ヌードを描いてもらいたい」



タレント、小池栄子(27)が1日、東京都渋谷区のBunkamuraザ・ミュージアムで行われた「ルノワール+ルノワール展」(2日〜5月6日)の開会式に特別ゲストで登場した。

11日に日本テレビ系で放送の同展の特別番組(後1・55)に出演する俳優、西村雅彦(47)と来場。ルノワールに描いてもらうとしたら?の質問に「どうせだったらヌードを描いてもらいたい」とドッキリ発言。

DTIの簡単アフィリエイト

夫のプロレスラー、坂田亘(34)も嫉妬しそうだが、一方で西村は小池を「描いてみたい」とラブコール。小池は「西村さんにヌードを描いてもらったら(坂田も)怒る。西村さんには手のひらを描いてもらえれば十分」と笑わせた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

“細木数子降板”の裏にある某テレビ局員の悲鳴







先日、各メディアは「人気占い師の細木数子が、3月をもってテレビのレギュラー番組を降板する」と報じた。現在、細木のレギュラーは、『ズバリ言うわよ!』(TBS)と『幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜』(フジ)の2本であるが、両者の降板理由について、彼女は「今年で六星占術を世の中に出してから30年が経つが、これを機に、身辺整理や原点に戻って充電したい」などと語っている。

さて、今回の降板を受けて「週刊新潮」(1月24日号)では、“新年の朗報”とのアオリとともに、「彼女がテレビから撤退するので、本当に喜んでいます」というエッセイストの猪狩春男氏のコメントや、「視聴率も下がっているのも事実だし、(中略)高飛車な物言いにも視聴者が飽きてきています」といった芸能リポーターの石川敏男氏のコメントを掲載している。

DTIの簡単アフィリエイト

「TBSでは『ズバリ〜』の後番組の企画を画策中ですが、くりぃむしちゅーさんと滝沢秀明君ありきで番組を制作しないとだめなんです。同局の火曜日21時〜は、両者の出演が決まっている、いわゆる“タレント枠”ってやつですね」

「くりーむしちゅーさんの司会には定評があり、また、お笑い芸人ということで比較的企画がつくりやすいんです。ですが、滝沢君が絡んでいるため、制作スタッフがジャニーズ事務所に気を遣ってしまい、なかなかアイディアが出せないでいるんです。スタッフの中には『細木さんが、ズバッと斬ってくれた頃は簡単だったんだけど……』とこぼす人もいますよ(苦笑)」

週刊誌メディアでは嫌われた細木だが、腐っても元“視聴率の女王”。テレビ界ではさまざまな意味で重宝されていたようだ。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

スタジオジブリ新社長就任、新たな体制作りへ



スタジオジブリは2月1日(金)、2005年の会社独立から約3年間社長を務めてきた鈴木敏夫氏が退任し、元ウォルト・ディズニー・ジャパン会長の星野康二氏が新社長に就任したことを発表した。鈴木氏は、代表取締役プロデューサーに就任。映画製作に専念する。

これまで映画製作と会社経営にかかる業務を兼務してきた鈴木氏だが、今回の新社長就任の経緯について、現場での映画製作の責任者の立場にこだわることを第一の理由に挙げる。「スタジオジブリの原点は映画製作であり、初心を忘れずにそこに注力したい」

DTIの簡単アフィリエイト

会社独立時は、そのための準備で映画製作が滞っていたことを例に挙げ、「社長とプロデューサーの一人二役はありえない、ふさわしい方がいれば、お願いしたいと思っていた」と語る。

鈴木氏は、星野新社長による舵取りで「ジブリは映画をつくる会社。それを大きく変えるのではなく、今まで通りやっていく体制を整えることを期待している」とする。新たな事業展開や方向性の発表も期待されたが、新体制による大きな変化はないことを強調した。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

The Birthday、初夏の全国ツアー詳細が決定



1月の武道館ライヴも大成功に終わり、'08年も精力的な活動が期待されるThe Birthday。このほど、かねてから発表されていた全国ツアー"BLACK ROYAL 12 NIGHTS"の詳細が明らかになった。

ツアーは5月12日(月)のLIQUIDROOM ebisuを皮切りに、6月13日(金)のZEPP TOKYOでのファイナルまで、計12公演を予定。現在、オフィシャル・サイトでは、一般発売に先駆け、2月14日(木)18:00までチケットの先行予約を受け付け中だ(抽選)。

DTIの簡単アフィリエイト

また、イープラスでも先行予約があるようなので、こちらも要チェック。一般発売日は各公演によって異なるので、オフィシャル・サイトにて確認しよう。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

浜ちゃん、紀香も声優で参加〜アニメ「シュレック3」配信開始



eoインターネット接続サービス(ケイ・オプティコム)ユーザー向けVODサービス「eonetシアター/PC」では、2007年6月に全国劇場公開された映画「シュレック3」ほか2作品を配信中。

「シュレック3」は、2007年6月に公開されたフルCGのアニメ映画。おとぎの国を舞台に、緑の怪物シュレックとその仲間たちの冒険をパロディ満載で描いた人気シリーズの第3弾。

DTIの簡単アフィリエイト

「eonetシアター/PC」では、ダウンタウンの浜田雅功、藤原紀香など、豪華声優陣が参加した日本語吹替え版を配信する。配信期間は4月25日まで。視聴料金は420円。対応プレーヤーはWindows Media Player。現在はMacには未対応となっている。

そのほか、同サイトでは、ファンタジーアニメ映画「マウス・タウン ロディとリタの大冒険」、いじめを題材にした感動作「フリーダム・ライターズ」も配信中。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

倖田來未 ラジオ失言、TVで謝罪







1月29日深夜のニッポン放送の「オールナイトニッポン」で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切な発言をした歌手の倖田來未(25)がフジテレビのニュース番組「FNNスーパーニュース」のインタビューに応じ7日、その模様が放映された。「知識がない中で軽はずみな言動をしてしまった」などと涙ながらに謝罪。「反省をして、またみなさんの前に立てる日を目指したい」と神妙に語った。

黒いパンツスーツに白いワイシャツ。普段は派手に装飾するつめには何もつけず、化粧も薄めの印象。吉崎典子アナ(46)のインタビューに答える形で「すごく軽率な言葉だった。どれだけ普段、軽い気持ちで言葉を電波に乗せているのかあらためて感じた。私の発言に傷ついた方々にとにかく謝りたい」と陳謝。科学的根拠のない発言に「冗談を大きく表現する癖がある自分の言動を1つ1つ見直していかないといけないと思った」と反省の弁を述べた。

DTIの簡単アフィリエイト

発言の真意については「(自身の)マネジメント(マネジャー)に早く子供を産んでほしかったから」と説明。「普段から思っているから出たのでは?」と指摘されると、「本当に全くそういうことは心から思ったことがなかった」とハンカチで涙をぬぐった。

収録は6日。取材は約60分に及び、放映されたのは約20分。所属のエイベックスによると今後、会見を開く予定はなく、新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動も当面自粛する。4月12日から全国ツアーが予定されているが、それまでの活動については未定という。倖田は「反省をして、またみなさんの前に立てる日を目指したい」と話した。

騒動を受けてCM契約を結ぶスポンサー企業は次々とホームページから倖田の画像などを削除。放送後、コーセーなどは「現段階では何もコメントはできません」とした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

“格差婚”陣内に関西芸人から同情の声が







一部でオナラさえできないと暴露された藤原紀香(36)、陣内智則(33)の“格差婚”カップル。どこか他人行儀な印象を与えることから、陣内に同情の声が上がっているという。

「陣内だけではなく、紀香も自宅でオナラをするのはやめようということにしたらしいけど、いささか他人行儀の感は否めません」(芸能リポーター)

昨年5月にど派手な披露宴をやってからすでに8カ月経ったというのに陣内自ら「風呂にはまだ一緒に入らせてもらってません」と告白しているほどで本当の夫婦に見えないところが、この2人の悲劇。

「陣内はいつでもどこでも、異常なほど紀香に気を使っている。プライベートで一緒にいるときでさえ、陣内は人目を気にして隣を歩こうとしません。

いくら“格下婚”と言われているとはいえ、そんなに卑屈になる必要はないんじゃないないかと関西お笑い界から同情の声が上がっています。紀香の昔のことを、彼らはよく知ってますからね」(同)

93年からアシスタントを務めた「クイズ!紳助くん」(朝日放送)で島田紳助に“巨乳話”でイジメられていたのはマニアの間では有名な話。

「いつもピチピチの短いスカート姿がユニフォームだったようです。で、番組の中でドジったり、しくじったりすると、紳助から“来週はもっと短いのはいて来い”という命令が出て、素直に従っていたそうです」(芸能ライター)

年明け早々のアフリカモーリシャス共和国への新婚旅行も、現地に着いたら紀香サイドの関係者が数多く待ち構えていて、2人だけで過ごせたのは、たった1日だけだったそうです。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

2008年02月07日

倖田来未、夕方ニュースで謝罪へ



先月のラジオ番組で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切発言し、新アルバムのPR活動を自粛している歌手の倖田来未(25)が7日放送のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」(午後4時53分スタート)の取材に応じ、茶の間に向けて謝罪する。

同番組はテレビ欄に「倖田来未を直撃“羊水…”発言を謝罪 軽率だった…涙の告白」と記している。

さらに、公式HPでも番組出演を告知。「今回の事態に関しまして、皆様にご不快の念と多大なるご迷惑をおかけいたしました。重ねて心より深くお詫び申し上げます。本人も心から反省し、自分の発言を見つめ直しております。本人は皆様への謝罪の気持ちを文章とは違う形でお伝えできればと考えております。多くのご意見をいただくかと存じますが、真摯に受け止めて参ります」としている。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

しょこたん「恋愛したことはほとんどない」





念願の紅白初出場を果たしたことも記憶に新しいタレントで歌手の中川翔子。30日に発売された4枚目のシングル「snow tears」が、1/29付オリコンデイリーシングルランキングで発売初日首位を記録。

同新曲では初めてバラードに挑戦している彼女は、作詞にもたずさわり、自身のせきららな気持ちを歌にしている。ORICON STYLEの新曲についてのインタビューに応じた彼女は、これまでの人生を振り返り「恋愛したことはほとんどない」と、自らの恋愛経験を告白した。

初めてのバラードとなった新曲「snow tears」は、失恋をテーマにしたもの。「作詞家さんと一緒に決めました」と失恋をテーマにした経緯を語る彼女は、実はあまり恋愛の経験がなかったという。

「今までの人生でめったに恋愛はしてないんだけど…(中略)悲しいだけの詞はイヤだった」と、彼女なりの恋愛観が作品ににじみ出ているようだ。

また、10代の頃はとてもネガティブな性格だったことも告白。現在、メディアを通して伝わる明るい性格からは想像できない意外な一面も垣間見られた。「“やだ”っていうより“好き!”って言っている方が自分も楽しい」と語っている。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

三船美佳がバスローブ姿で“ポロリ”願望明かす



タレントの三船美佳が6日(水)、都内で行われた『泉州こだわりタオル×COTTON USA』共同プレス発表会に特別ゲストとして出席。純白のバスローブ姿で登場した三船は「今日は(夫の高橋)ジョージさん公認です。自分の体にもっと自信があれば“ポロリ”とかもしたいんですけどね」と大胆発言で会場を大いに盛り上げた。

コットン100%のバスローブに身を包んだ三船は「スッゴク肌触りが良くて気持ち良すぎです! 生きてて良かった〜」と恍惚の表情。普段から家族でバスローブを愛用しているという三船は「家ではスッポンポンでその上にバスローブですね。ジョージさんも家ではバスローブです。裏地を見ると“昇り竜”とかが入っているんですけどね」と笑わせた。

バスローブの繊細な肌触りに気を良くしたのか三船は「我が家で一番繊細なのはジョージさんですね。ぶっちゃけ一番ピュアです。すぐ泣くんですよ〜」と高橋の素顔を暴露。「でも、あれだけ素直に自分を表現できる人はいない。結婚して変わる男性もいますがジョージさんはまったく変わらないですね」と結婚10周年を迎えても変わらぬ夫婦円満ぶりをうかがわせていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

吉永小百合、思い出の地・川口凱旋に市民は大拍手『母べえ』特別試写会



まもなく戦争が始まろうとする昭和15年から16年にかけての東京の郊外を舞台に、情愛深い母を中心に困難な時代を生きる一家のドラマを描いた『母べえ』。

1月26日(土)の公開を前に本作の特別試写会が、本作のロケ地である埼玉県の川口市で開催された。上映前には、主演の吉永小百合を始め、浅野忠信、檀れい、志田未来に佐藤未来、そして山田洋次監督と原作者の野上照代を迎えての舞台挨拶が行われた。

1962年に製作された吉永小百合の代表作のひとつ『キューポラのある街』はここ川口市が舞台となっている。全国各地を回った本作のプロモーションの最終地として川口市に帰ってきた吉永さんを観客は温かい拍手で迎えた。吉永さんは感激した表情で「私は普段、あまり過去をふり返ることはせず、なるべく前を見ていたいと思っているのですが、『キューポラのある街』という作品、そして川口という地への思いには特別なものがあります」と語った。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

武内絵美アナに熱愛報道 元フジアナ桜井堅一朗と



テレビ朝日の人気女子アナ武内絵美アナウンサーと元フジテレビアナウンサーで現在は同局スポーツ部勤務の桜井堅一朗が親密交際をしていると2月7日発売の『女性セブン』が報じている。

武内絵美アナは東京都品川区出身、1976年11月22日生まれの31歳。
東洋英和女学院大学を卒業後、1999年テレビ朝日にアナウンサーとして入社し、ミュージックステーション司会などを経て、現在は報道STATIONのスポーツコーナー担当である。

一方の桜井堅一朗は長野県上田市出身、1974年1月24日生まれの33歳。
早稲田大学を卒業後、1997年にフジテレビにアナウンサーと入社したが
2005年6月にスポーツ局に異動しディレクターを務めている。
二人はスポーツ取材の現場で知り合い、テレビ局の壁をこえ親密交際を育んでいるという。
動画サイト...

2008年02月06日

観月ありさ、社会派ドラマで主婦のハートガッチリ



日テレ系「斉藤さん」(水曜・後10時)に主演する女優の観月ありさ(31)が、スポーツ報知のインタビューに応じた。同作は、第2話で視聴率17・4%を記録。平均視聴率15・9%(第4話終了時・ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、1月期の連続ドラマで2位と好調だが、「社会派ドラマだから受け入れてもらえるかどうか不安だった」と告白。連ドラ主演19作目。社会派ドラマに初挑戦した観月に今作への抱負を聞いた。

最近の連ドラには珍しく、「斉藤さん」は社会派ドラマ。今クールのドラマ平均視聴率2位。中でも35〜49歳女性の視聴率が最も高く、主婦層のハートをキャッチ。

30歳を過ぎ、昨年を「チャレンジの年」と位置づけ「歌の翼にキミを乗せ」で初舞台、「吉原炎上」(テレ朝系)で時代劇に初挑戦した。「今年はチャレンジに輪をかけて、より良いものを作る」と、質にもこだわっていくつもりだ。次回の連ドラ主演作品は、節目の20作目。「サスペンスもの、恋愛ものだったり、何か“ドカーン”としたものがやりたい。子持ちの役が増えてきているので、久々に独身の役がいいかな(笑い)」役にもどん欲さが見えてきた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

一皮むけた堀北真希「叶わない恋に奮闘するところを観てほしい」『東京少年』公開



いつも心の中にいるのに、決して逢うことは出来ない…。もう一人の自分に恋をしてしまう二重人格の少女にまつわる、哀しくも幻想的なラブストーリー『東京少年』。現在放送中の「エジソンの母」や「クロサギ」など数多くの人気TVドラマを手がけてきた平野俊一の初長編映画となった本作が、2月2日(土)に公開初日を迎え、平野監督はじめ、主演の堀北真希、石田卓也、草村礼子、平田満、プロデューサーの丹羽多聞アンドリウによる初日舞台挨拶が行われた。

「1年前の自分を見てもらうのは、何だか恥ずかしいです。共演の石田くんとは、2人ともシャイなので、撮影中は不器用な空気が流れてました(笑)」と、少々照れ気味に初日を迎えた気持ちを語った。いまやTVに映画に引っ張りダコな堀北さんだけに、恋についての質問も。しかし、そこはさすが女優の風格を見せつけた堀北さん。「私の中で1番は自分です。私は二重人格ではないけれど、自分を嫌いになったり見失ったりして困るときもあります。手紙を自分に書くこともありますよ」と意外な側面を明かしてくれた。

堀北真希の新境地が見える、究極のラブストーリー『東京少年』は、新宿トーアほか全国にて公開中。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

「はずかしい…」1年ぶりの水着にグラドル山本早織

グラビアアイドルの山本早織(22)が2日、1年ぶりのDVD「はずかしい…。」(タオ、3990円)の発売を記念して、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2でイベントを行った。

同作品では、色とりどりのビキニ姿を披露しますます大人っぽくなった彼女に会える。「一番はずかしかった」という制服姿は必見。
山本は「1年ぶりに水着の仕事をしてはずかしかったし、恐縮です(笑)。

今年はグラビアの表紙をいっぱい飾りたいです」とPRした。
バレンタインも近いこともあり、山本の手作りチョコがファンへ配られ会場をわかした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

中川翔子 新曲「snow tears」、惜しくもオリコン2位



タレントの中川翔子(22)の4枚目のシングル「snow tears」が、11日付オリコンシングル週間ランキングで自己最高の2位を獲得したことが5日明らかになった。中川さんは前作「空色デイズ」の3位に続き、2作連続でトップ3入りを果たした。

「snow tears」は、アニメ「墓場鬼太郎」(フジテレビ系)のエンディング曲で、雪の降りしきる世界を舞台にしたバラード。中川さんは、猫娘のルーツとなった「寝子」役で声優としてアニメ出演している。

中川さんは、29日付のデイリーランキングで初の1位に入り、自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で
「オリコンデイリー1位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━」
と大喜びしていたが、惜しくも週間1位には届かなかった。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

サトエリが“最も自分らしい生き方”実践する女性に選ばれる



『第29回ヨコハマ映画祭』で主演女優賞を受賞した女優の佐藤江梨子が4日(月)、都内で行われたWEBサイト『オズモール ランキングアワード2007』の授賞式に出席。“自分らしい生き方”を実践している女性として『ベストライフスタイリスト部門』を受賞した佐藤は「本を読んだり、文章を書いたり、自炊したりして生活を楽しんでいます」と自分らしく生きる秘訣を語った。

OL向けにトレンドとお得な情報を提供する同サイトで、20代後半から30代前半の女性が憧れる女性に選ばれた佐藤は「私生活が見えないとか謎とか言われる私がもらってもいいのかな?」とこぼしつつも笑顔。

間近に迫ったバレンタインを前に「チョコをあげたい人は誰?」と聞かれると「あげる人はいないと思ってたけど、雪がすごいなか、昨日のヨコハマ映画祭にファンの方が来てくれてたので、会社を通じてでもファンのみなさんにあげたいですね。あと、アイドル評論家の北川(昌弘)さんに靴下かチョコを送りつけたい」とプランを明かした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

木村カエラ キラキラ蛍光色のPVがブログパーツに





石野卓球(電気グルーヴ)がプロデュースを手掛けたことでも話題を呼んでいるニューシングル『Jasper』を、2月6日にリリースする木村カエラ。映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」日本版テーマソングとしても注目されているこの楽曲のプロモーションビデオが、ブログパーツとして期間限定で配布されています。

 映画にピッタリの、POPでカラフルなアレンジと、1つ1つの言葉が印象的な歌詞で、彼女らしいメジャー感溢れるテクノナンバーに仕上がった『Jasper』。現在レーベルサイトにて配布されているブログパーツを貼れば、キラキラの蛍光色に溢れ、ブラックライトの中でカエラが踊るPVをフルサイズで楽しむことが可能です。

 また、5月9日に市川市文化会館からスタートするライブツアー【木村カエラLIVE TOUR 2008】の日程も発表されました。2月6日より第1次ホームページ先行チケット販売受付が開始されますので、お見逃し無く。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

ほしのあき、「わたしは働きバチ」とグラドル続投宣言!!





自分たちが一生懸命作ったハチミツを人間の手から奪い返そうとする、新米働きバチの冒険を描いたCGアニメーション映画『ビー・ムービー』。先日、日本養蜂(ようほう)はちみつ協会から“ハチミツ大使”に任命されたグラビアアイドル、ほしのあきが映画の見どころを語ってくれた。

今作はドリームワークスの最新CGアニメーション。以前、同スタジオが手掛けた映画『シュレック3』で日本語吹き替えを務めたほしのにとって『ビー・ムービー』は親しみやすい映画だったようだ。「とにかく映像やキャラクターがかわいらしくて、癒されちゃいました。
笑えるシーンもありますしね」とほしのは語る。さらに「ハチがミツバチ作りをやめてしまうと、花も枯れちゃうんだって知りました。

ハチがいるからこそ自然が成り立っているんですね」とこの映画を通して、ミツバチの偉大さに気付いたと語った。ちなみにハチミツを紅茶に入れたり、ジャムの代わりにパンに塗ったりと、普段からハチミツが大好きだそうだ。

そんなほしのは、黙々と自分の仕事をこなしていく働きバチの姿に共感したという。「働きバチを見習って、つらいことがあっても今のお仕事を続けたいですね。わたしは働きバチ。絶対、女王バチではないです!」とグラビアアイドル続投を宣言してくれたほしの。今年31歳を迎えるが「皆さんに年齢を感じさせないよう頑張りたいです」とますます意欲マンマンだ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

