+++RSSニュース+++



2008年02月12日

Tバック、過激水着…安藤成子が最新DVDで七変化



ZAKZAKのグラビアアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2004」に登場しテレビ朝日系「プレイガール」メンバーとしても活躍中のグラビアアイドル、安藤成子(20)がこのほど、最新DVD「刹那」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売した。

身長162センチ、B88・W58・H87というナイスバディーが沖縄からセクシーモード全開。過激水着やTバック、男性下着、そして正統派バレリーナなど七変化。上品セクシーに魅せる。

DTIの簡単アフィリエイト

17日午後3時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2、午後6時からソフマップ秋葉原アミューズメント館でイベントを行う。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

鶴田真由、47歳差のラブシーンは「嬉しかった」





女優の鶴田真由が9日(土)、広島を舞台にしたラブ・ストーリー映画『恋する彼女、西へ。』の初日舞台挨拶を都内で行った。共演者の小林桂樹が鶴田とのラブシーンを「緊張しましたが、結構うまくやりました」と振り返って笑いを誘うと、小林と47歳の年齢差がある鶴田は「小林さんがこの年になってラブシーンは嬉しいとおっしゃられて、私も嬉しかったです」と振り返った。

60年前からタイムスリップしてきた海軍少尉との運命の“愛”を描いた物語。鶴田は「脚本をもらう前にあらすじを聞いて、大丈夫なのかと思いました。安っぽいSF映画になったら嫌でしたけれど、脚本を読んで涙がポロポロ出ました」とコメント。

DTIの簡単アフィリエイト

現在放送中のNHK大河ドラマ『篤姫』も執筆している脚本家・田淵久美子氏の想いが込められた今作に並々ならぬ決意を持って撮影に臨んだ事を明かした。

また海軍少尉・矢田貝を演じた池内博之は「1番楽しみだったのが海でのラブシーン。僕は着込んでいたけれど、鶴田さんは(衣装が薄くて)鳥肌が立っていました」と撮影エピソードを語った。現代の矢田を演じる小林は友人や仲間をかつて戦争で失った場・広島での撮影について「感無量。ここでお芝居するのには緊張感がありました」と感慨深く語っていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

「ポロリもあります!」バイオレンスゲーム『お姉チャンバラ』が映画化







映画『お姉チャンバラ』の製作発表会見が5日、都内で行われ、主演の乙黒えり、中村知世、橋本愛実らが劇中で着たセクシーな衣装で登場し、作品をアピールした。同作は、美少女剣士が復讐のため、迫りくるゾンビたちをぶった斬っていくというセクシー&バイオレンスゲームの実写映画化作品だ。

主演のお姉チャン・彩を演じるのは、女優・乙黒えり。映画『少林少女』(4月公開予定)、『SHUTTER』(全米で今春に公開予定)などに出演が決まっている若手注目の女優だ。ゲームに登場する彩のコスチュームが忠実に再現された、赤のビキニで登場の乙黒は「アクションがやりたかったので、気分が高揚していたんですが、コスチュームは水着と聞いて心配していたんです(笑)。

DTIの簡単アフィリエイト

もう一人の"セクシー担当"橋本愛実は、娘を殺されたレイコ役を演じる。黒のボンテージで胸のあたりだけが大きく開いたコスチュームに身を包み、「派手さでは乙ちゃん(乙黒)には勝てないので、私はお色気担当です。胸を寄せて勝負しました(笑)」とアピール。そして、制服姿の中村知世は、一見して清純そうに見えるが、乙黒と橋本の前に現れる最強の女子高校生・咲役を演じる。「戦隊シリーズ(『轟轟戦隊ボウケンジャー』)でアクションは経験がありますが、刀を使う演技は難しかったです。原作のイメージを崩さないように演じようと努めました」と、それぞれがセールスポイントを生かして演技に臨んだという。

今回、映画化と並行してゲームもシリーズ最新版も登場。Wii版の『お姉チャンバラRevolution』が2月7日に発売される。Wiiならではのリモコンとヌンチャクを使用した体感的な操作で、敵をメッタ斬る快感を味わえるので、こちらもあわせて楽しみたい。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

<浜田コウ>浜田翔子の妹は「声そっくり」DVD発売イベント





人気アイドルの浜田翔子さん(22)の妹で、グラビアアイドルの浜田コウさん(20)の新作DVD「Love! Hamako プレミアム」(マジカル、3990円)と、永島さや佳さん(23)のDVD「さやさや SMILE」(同)の発売記念イベントが11日、東京・秋葉原で開かれた。浜田さんのDVDには姉の翔子さんが撮影したシーンも収録されており、コウさんは「(姉と)声がそっくりで、自分で見ても『うわあ、同じ声だ!』って驚きました」と話した。

姉の“ハマショー”の愛称に対し、妹のコウさんは“ハマコー”と自称している。姉同様、グラビアを中心にテレビなどでも活躍している。一方、永島さんもグラビアや映画などに出演。DVDはいずれも水着姿などのイメージ映像と、2人の“素”が楽しめるプライベート映像を収録している。

DTIの簡単アフィリエイト

コウさんは「今回は笑顔がいっぱいです。制服のコスプレを脱いでいくシーンも楽しかった」と撮影を振り返った。姉との共演については「グラビアでは2人で撮られたことがあるけど、今度はDVDで一緒に映りたい」と話し、仲の良さをアピールした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月11日

市川由衣が大胆告白!「サプライズ婚しちゃうかも」





女優の市川由衣が10日(日)、約2年ぶりとなる最新写真集『いちかわさん』(ワニブックス)の発売記念イベントを都内で行った。この日、22歳の誕生日を迎えた市川は「サプライズ大好き! サプライズしてくれる男性に巡りあったら(結婚)しちゃうかも」と“サプライズ婚”の可能性をほのめかし、「そういう事をしてくれる人を“サプ男”って言っているんですけれど、サプ男募集です」と熱烈にアピールした。

初のセルフプロデュースとなった今回の写真集について市川は「今までの写真集よりも自然な笑顔。ありのままの自分を見せようと心掛けました」と紹介。

DTIの簡単アフィリエイト

イベント終盤にバースデーケーキがプレゼントされると「思い描いていた22歳にはまだまだ。もう結婚していると思っていましたから」とあどけない笑顔を見せた市川。取材陣から「気になる人は?」と突っ込まれると「う〜ん。い…いないです。秘密です」と意味深発言を残した。

 お気に入りのカットを取材陣に披露した市川は「今回は日焼け止めぐらいしか塗っていない。メイクも10分ぐらいでした。完全なスッピンは(付録の)DVDに。もう見せる事はないかも」とスッピン封印宣言をしていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

宮崎あおい クドカン映画でダメOL





NHK大河ドラマ「篤姫」に主演している女優の宮崎あおい(22)が映画で初めて本格的なコメディエンヌに挑む。「クドカン」の愛称で知られる人気クリエーター宮藤官九郎(37)の監督第2弾「少年メリケンサック」に主演するもので、「宮藤作品であるなら」と大河のスケジュールをやりくりして撮影に入る。

「木更津キャッツアイ」や「舞妓Haaaan!!!」など脚本家として多くの話題作を世に放ち、またパンクバンド「グループ魂」ではギタリストとして活躍するなど、マルチに才能を発揮するクドカン。「真夜中の弥次さん喜多さん」(05年)以来、3年ぶりのメガホン作はレコード会社に勤務するダメOLの奮闘記。宮崎を主人公に迎えることがかない「最高のヒロインです」と夢心地だ。

DTIの簡単アフィリエイト

あらかじめ映画化を念頭に脚本を執筆。新人発掘部に勤務する契約切れ目前のOLが、ある動画サイトに映るパンクバンド「少年メリケンサック」を見て「これだ!」と社長に進言。契約を取ってくることを命じられたものの、実はパンクが大嫌い。そして会いに行くと、とんでもないオチが待っていて…というストーリー展開だ。

大河という長丁場に挑んでいる宮崎は「以前から宮藤さんの作り出す魅力的な登場人物や世界観がすごく好きで、いつかご一緒させていただきたいと思っていた」と大張り切り。NHKの了解も得て、3月中旬から1カ月弱の撮影に臨む。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

欽ちゃんと東国原知事が対決…宮崎で交流試合





タレントの萩本欽一監督率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」と、東国原英夫・宮崎県知事率いる「チームそのまんま宮崎」の交流試合が9日、宮崎県日向市であった。知事が投げ、萩本監督が打つ場面もあり、約4000人の観客は人気者2人のマイクサービスを楽しんだ。

試合は昨年、茨城GGの日向キャンプを訪ねた知事が申し入れ、即座に決まった。

DTIの簡単アフィリエイト

知事は「われわれは野球をしに来たんじゃないんです。新しいユニホームを見せに来たんです」と、選手ごとにユニホームに描き分けた日向夏、宮崎産牛乳、マンゴーなどの県産品のデザインを紹介。すかさず萩本監督が「これは農作業をやっているようなチームだ。よし、勝った」と、観客を爆笑させて始まった。

試合は「チームそのまんま」が元巨人の石毛博史投手や元阪神の池田親興投手を投入。対する茨城GGも元西武の松沼博久選手らを繰り出し、11−2で快勝した。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月10日

女性CMタレント支持率調査 ワースト1はあの人だった













大手広告代理店による「主要CMタレント支持率アンケート調査」のランキングを今週発売の「週刊現代」が公開している。主要女性CMタレント20人のランキングだが、意外な結果が出ており、なかなか面白い。

DTIの簡単アフィリエイト

この調査は、大手代理店が昨年12月に東京近郊で無作為に行ったもので、あらかじめCMやマスコミに露出の多いタレントを数十人ピックアップ。一般の男女に「好き」か「嫌い」かを面談アンケート形式で聞き取ったという。男女それぞれ、10代後半、20〜34歳、35〜49歳、50歳以上の4つの区分ごとに100人ずつ。男女計800人がサンプルとなっている。

ギャラのランキングをまとめると、

(1)仲間由紀恵(7000万円)
(2)篠原涼子(6000万円)
(3)長澤まさみ(5500万円)
(4)宮里藍(5500万円)
(5)浅田真央(5000万円)
(6)伊東美咲(5000万円)
(7)上戸彩(4500万円)
(8)菅野美穂(4500万円)
(9)柴咲コウ(4500万円)
(10)沢尻エリカ(4500万円)
(11)竹内結子(4000万円)
(12)小雪(4000万円)
(13)小西真奈美(4000万円)
(14)宮崎あおい(3500万円)
(15)相武紗季(3500万円)
(16)堀北真希(3500万円)
(17)綾瀬はるか(3000万円)
(18)米倉涼子(3000万円)
(19)深田恭子(3000万円)
(20)新垣結衣(2500万円)

この20人についてさらに男女それぞれの「好き」「嫌い」が何パーセントかも掲載されている。同性からの「嫌い」が20%を超えたのは、長澤、上戸、竹内、米倉、柴咲、深田、沢尻の7人。なかでもワースト1位が沢尻、2位が長澤となっている。沢尻はあの騒動から予想通りという感じだが、長澤は意外。同誌では「隠れ巨乳が影響して同性からは嫉妬の対象になっている」「華がないし、表情に乏しい」と分析している。また男性よりも女性に好かれる傾向が強いのは篠原涼子、小西真奈美。

いずれにせよ、ここに名前が出てくる女性たちが、現在CM界のトップにいるということだけは間違いないようだ。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

佐藤江梨子“恋の輝き”はこれから…



タレント・佐藤江梨子(26)が、「オズモールランキングアワード2007」の「ベストライフスタイリスト部門」のグランプリに選ばれ4日、都内で行われた表彰式に出席した。自分らしく生活をエンジョイし、最も輝いている女性として贈られた賞に、サトエリは「私生活が謎とか不思議と言われる私が、頂いていいのかと思ったけど、これでちゃんとしていると認められました」とニッコリ。

DTIの簡単アフィリエイト

ただ、14日のバレンタインデーに本命チョコを贈る相手はいないとのこと。こちらの輝きは、これからのようだ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

“しょこたん”の実父・中川勝彦の作品群が紙ジャケで再発





近年、実の娘である“しょこたん”中川翔子の大活躍によって、再びスポットが当たる機会も増えてきた、中川勝彦。『転校生』などへの出演で知られる俳優業とともに、歌手としても活躍した彼の作品群が、新たに紙ジャケット仕様となって再発されます。

対象となるのは、中川翔子がライヴでカヴァーした「雨の動物園」を含むデビュー作『してみたい』(84年2月)から、Charプロデュースの5作目『MAJI-MAGIC』(87年2月)までのオリジナル・アルバム5タイトル。

DTIの簡単アフィリエイト

いずれも復刻帯付きの紙ジャケット仕様での発売で、『DOUBLE FEATURE』以外の作品にはボーナス・トラックも収録されます。発売は5タイトルともストレンジ・デイズ・レコードより3月26日を予定、価格は税込2,625円となります。

 エキセントリックにハジケたビートをバックに、女性的ですらあるメイクと衣装で唄う様が印象的であった中川勝彦。32歳という若さでこの世を去った“早すぎた天才”の軌跡を本シリーズで、あらためて振り返ってみてはいかがでしょうか。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

“一色紗英的ルール”で違反切符拒む



女優の一色紗英(30)が携帯電話をかけながら乗用車を運転し、警視庁から交通違反の取り締まりを受けた。

警視庁交通機動隊は反則切符(青切符)を交付した。交通機動隊によると、一色は「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否したという。

DTIの簡単アフィリエイト

調べでは、一色は5日午後2時50分ごろ、東京都渋谷区猿楽町の都道で、携帯電話で会話しながら乗用車を運転していたとして交通機動隊員の取り締まりを受けた。

一色の所属事務所は「本人は“二度と迷惑をかけないようにする”と反省している」と話している。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

菅野美穂、池脇千鶴、柴咲コウが大正の女性を艶やかに演じる





ブロードバンド放送「GyaO」の「映画ch」では、豪華女優陣が大正の女性を艶やかに演じる「化粧師 KEWAISHI」の配信を開始した。配信期間は22日正午まで。

DTIの簡単アフィリエイト

「化粧師 KEWAISHI」は、化粧師とその周囲の人間模様を描いたヒューマンドラマ。原作は石ノ森章太郎のコミック「八百八町表裏 化粧師」。大正時代の東京の下町を舞台に、変革や女性の自由など、新しい時代の空気感を漂わせながら、化粧を通して女性たちの後ろ盾として生きた男の姿を描く。

出演は椎名桔平、菅野美穂、池脇千鶴、柴咲コウなど。

大正時代。無口で偏屈ながらも腕が良いと評判の小三馬(椎名桔平)という化粧師がいた。天麩羅屋の娘・純江(菅野美穂)は小三馬に憧れを抱いていたが、小三馬の態度はそっけない。そんな時、小三馬は下働きの少女・時子(池脇千鶴)と出会う。字が読めるようになりたいという時子に力を貸す小三馬だが、彼にはある秘密があった。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

浜崎あゆみ ライブDVD&ayu-mi-x第6弾リリース決定!







2008年1月1日に、“ヒョウあゆ”がジャケットとなった9作目のオリジナルアルバム『GUILTY』をリリースし、年の初めを華やかに飾った浜崎あゆみ。彼女が、昨年のアジアツアーの模様を収めたライブDVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007〜A Tour of Secret〜LIVE DOCUMENTARY』を3月12日にリリース!!さらに、大人気リミックスアルバムの第6弾を3月26日にリリースすることが分かりました!

ライブDVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007〜A Tour of Secret〜LIVE DOCUMENTARY』には、2007年3月から6月にかけて行われ、日本各地、台北・香港・上海と、のべ18万人を動員した大規模なアジアツアーの本編とアンコールを完全収録。また、いくつかの会場でしか披露されなかった楽曲や、リハーサル開始から最終日に至る150日以上を密着したドキュメンタリーなど、激レア映像もたっぷりと収録された、ファンには“家宝モノ”になること間違いなしの作品です!

DTIの簡単アフィリエイト

一方、前作から4年ぶりとなる“ayu-mi-x”の第6弾は『ayu-mi-x 6 -GOLD-』と『ayu-mi-x 6 -SILVER-』の豪華2タイトルでのリリース!国内外のトッププロデューサーによって新たな魅力が引き出された歌姫の楽曲の数々も要チェックです!(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

美尻が…秋山莉奈、撮影で恥ずかしかったことは?



グラビアアイドル、秋山莉奈(22)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「りな☆MOON〜満月のオシリーナ〜」(フォーサイド・ドット・コム、5040円)の発売記念イベントを行った。

DTIの簡単アフィリエイト

ハワイで撮影した最新作は月のイメージで、しっとりと大人びた仕上がり。「初めて黒の皮の水着を着て、(バイクの)ハーレーにまたがったんですけど、ちょっと恥ずかしかったです。

皮素材で伸びないので、お尻がブイッとなっちゃって」と自慢の美尻も豪快にアピールした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

新人グラドル宮崎奈津希は、お嬢様系スリムボディー



グラビアアイドル 趣味は「クラリネット」だというお嬢様系清純派で新人グラビアアイドル、宮崎奈津希(18)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場した。

DTIの簡単アフィリエイト

身長156センチ、B82・W59・H86というスレンダーボディー。自慢のポイントは「くっきり二重」の目とのこと。本人いわく「結構優等生」だそう。好きな男性のタイプは「優しくて自分より背が高い人」で、将来は「女優」を目指しているという。今年の目標は「いろんな人に名前を知られたい」と笑顔で語った。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月09日

新垣結衣 まぶしすぎるミニスカ生足を披露



女優・新垣結衣(19)が、日本映画テレビプロデューサー協会が選定する「2008年エランドール賞」の新人賞に選ばれ、東京・新宿の京王プラザホテルで行われた授賞式に登場した。

映画「恋空」などでブルーリボン賞、ヨコハマ映画祭などに続く受賞となった新垣は「たくさんお芝居のお仕事をやったな、というのはあります。

DTIの簡単アフィリエイト

今年6月には20歳になるが、色っぽい役への挑戦については「いやいや。セクシーさはいらないです。普通でいいです」と自然体でいくことを強調した。

ほかに大森南朋(35)、小栗旬(25)、貫地谷しほり(22)、壇れい(36)らが出席した。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

AKB48、金髪お披露目大雪で中止に…



アイドルユニット「AKB48」の大島優子(19)、秋元才加(19)ら6人のメンバーが3日、金髪に変身した。この日、東京・渋谷の109で、CS放送ディズニーチャンネルで放送中の米ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」のPRイベントに、ドラマの主人公と同じ金髪での出演を予定していたが、大雪で中止に。

DTIの簡単アフィリエイト

結局、屋内で報道陣の取材に応じたが、大島は「みんなの目線を集中させたかったのに」話し、秋元も「金髪で交差点を歩きたかった」とシブヤ系ギャルに変身した姿をファンに見せられず残念そうだった。ちなみに、金髪はカツラという。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

東国原知事、橋下府知事に「折れる時は折れて」とエール



東国原英夫宮崎県知事が6日(水)、都内で最も輝いたブログを書いた著名人を選出したアメブロの『BLOG of the year 2007』の表彰式に出席、文化人部門を授賞した。東国原知事は、先日、大阪府知事に就任した橋下徹氏が府警警察官(SP)に警護されることに関し「大阪の治安行政は悪いですから」と語り「これから大変。色々あると思うけれど、言う時は言う、折れる時は折れて、バランスをとって欲しい」と先輩知事としてエールを送った。

DTIの簡単アフィリエイト

橋下府知事の警護には要人警護の訓練を受けた専用の警官が付くとされているが、自身の警護について東国原知事は「必要ないですよ。私的な警護も不安をかけるので。あと、私の場合、市内を通っていると警官が付いてきてくれます」と笑いを誘った。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

長澤まさみがDV!さわやかキャラ一転、フジ系ドラマで新境地







女優の長澤まさみ(20)が4月10日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「ラスト・フレンズ」(仮題、木曜後10・0)でDVに苦しむ女性を演じることが5日、分かった。共演の上野樹里(21)は心に深い闇を抱え、瑛太(25)はセックス恐怖症に悩むという、現代人の緒問題を真正面からとらえた挑戦的ドラマ。明るくさわやかな印象が強い長澤が殴られ、蹴られ、虐げられる演技で新境地を開く。

ドメスティック・バイオレンスや自身の性について、1人で悩み、苦しんでいる人は多い。社会的なニュースとして取り上げられることも多い問題を、ダイレクトかつじっくりと描く異例の連続ドラマが誕生する。

企画したフジテレビドラマ制作センターの中野利幸氏は、「時代とシンクロした恋愛ドラマを作りたかった」と話す。

DTIの簡単アフィリエイト

中野氏は長澤の起用について、「つらい境遇でもひたむきに生きる現代のシンデレラにもっともふさわしい」と語る。また、同氏に「難易度の高い役どころ」と絶大な信頼を寄せられた上野は、「難しい役どころですが楽しみです」。「時代を象徴する役」(中野氏)という瑛太も「女性とのシーンが多いので、自分自身がどういった感覚に変化するのか楽しみです」と話している。

「上野さん、瑛太さんは、ずっとご一緒させていただきたいと思っていた方々」と、若手実力派との共演を喜ぶ長澤。肉体的にも精神的にもこれまでにない難しい役に、「今を生きる人に、今を伝えられたらと思います」と意気込んでいる。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

ほしのあきの“ヘア”が狙われている!







今年1月からスタートしたフジテレビの競馬番組「みんなのケイバ」でキャスターを務めている“巨乳タレント”ほしのあき(30)が絶好調だ。

予想が当たりまくっている彼女にあやかろうと、ボディータッチをしたがったり、ヘアを欲しがる輩が後を絶たないとか!?

1月27日に行われた中山ケイバのメーンレース『AJC杯』(GII)で、本命に押した(10)ドリームパスポートは5着に沈んだが、名前のよさで購入したという3連複(5)(11)(16)2万4420円を100円分的中させたほしの。

彼女は同番組が始まった今年から本格的に馬券を買い始めたばかりだが、1月20日も予想をずばり的中させ、勢いに乗っている。

「まず、一緒にこの番組のキャスターをやっている川合俊一が、ほしのから“ツキ”をもらおうとしきりに体を触るようになったそうです」(テレビ局関係者)

DTIの簡単アフィリエイト

「さすがにバストタッチはないようですが、ボディータッチをしてくる知り合い、関係者が急増し、ほしのはうれしい悲鳴を上げているようです」(芸能ライター)

さらには、ほしのの“ヘア”を欲しがる者も出てきているという。

「よく、昔から女性のアンダーヘアを手帳や財布にしのばせ賭け事をすると勝てるという伝説を聞きますからね。まったくありえない話じゃありません。川合がしつこく“くれ、くれ”と迫っているという話も流れています」(同)

ともあれ100万円馬券も夢ではない。迷ったときは、ほしのの予想に乗れ!(引用 yahooニュース)
動画サイト...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

