+++RSSニュース+++



2008年02月16日

巨乳コスプレ!瀬戸愛華がセンセイの言いなりに…

現役女子高生ながら過激グラビアアイドル、瀬戸愛華(16)がこのほど、最新DVD「What’s up!」(BOOT、3990円)を発売した。

身長162センチ、B87・W64・H91という巨乳ボディー。制服、スクール水着、体操服などさまざまなコスプレで大はしゃぎ。ブルマに着替えてセンセイと生徒ゴッコ。

DTIの簡単アフィリエイト

センセイの言いなりにバランスボールや腕立て伏せをやらされ…。海岸では現役高校生ならではの元気が大爆発だ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

眞鍋かをり「手作りチョコって重い!?」





米映画『いつか眠りにつく前に』(23日公開)の特別試写会がバレンタインデーの14日(木)、都内のホールで行われ、タレントの眞鍋かをりがトークショーに出演した。

クレア・デインズ、メリル・ストリープ、グレン・クローズら演技派女優の競演で、死期の迫った母親と娘たちの絆の深さを描く感動ドラマ。眞鍋の母親は、16歳のときに父親と出会ったそうで「それからは父一本で生きている。私の知らないころの話も聞いてみたくなりました」と感化された様子だ。

DTIの簡単アフィリエイト

そして、「いい意味で洋画っぽくない、感性として日本人的な部分のある作品。そのあたりを深く受け止めて、家族や近しい人の人生を思い浮かべて見るとグッと泣けます」とPRに努めた。

ちなみに、この日はバレンタイン・デーと「春を先取り」をテーマにしたピンクな華やかなワンピース姿。義理チョコは、番組の共演者などに配ったそうだが、本命については「高校1年のころ、あげようと思って手作りをしたけれど、当日の朝に恥ずかしくなって自分で壊したことがある。手作りって重くないですか?」とかわしていた。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

椎名沙織、ちょっぴり背伸びした大人の姿も…

女子高生グラビアアイドルの椎名沙織が、DVD『REAL☆STAR』(ファミリーズ)の発売記念イベントを開いた。

取材:DVDははじめてですか?
椎名沙織:はい。撮影は10月に群馬県の温泉でやりました。

取材:作品のなかではどんなことをしていますか?
椎名沙織:公園で遊んだり、川のところで歩いたり、温泉に入ったりもしています。

取材:オススメのシーンは?
椎名沙織:温泉のシーンですね。光がきれいに差し込んでいて、すごくきれいに映っているんですよ。ぜひ見てほしいと思います。

DTIの簡単アフィリエイト

取材:着てみてよかった衣装はありますか?
椎名沙織:ヒョウ柄の水着が好きです。ちょっと大人っぽいです。セーラー服やスクール水着も着ました。

取材:ロケでの思い出はありますか?
椎名沙織:はじめて温泉に水着で入ったのが思い出です(笑)。あとはカニを食べたり、おいしい物もいろいろ出ました。

取材:初作品ということで苦労した点とかはありました?
椎名沙織:撮影はすごく楽しくできましたよ。でも、笑顔がもっと自然に出せたらいいなと思いました。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

石原さとみ、ゲーセンデビューは中学生

女優の石原さとみが15日(金)、千葉・幕張メッセで本日より明日まで開催中の『AOU2008 アミュースメント・エキスポ』内のセガのイベントにイメージキャラクターとして参加し、同社最新の『UFOキャッチャー8』に挑戦した。「中学校からゲームセンターによく行くようになり、プリクラやUFOキャッチャーでよく遊んでいた」という石原は、1回目の挑戦でいきなりぬいぐるみをゲットし本番への強さを見せつけた。

DTIの簡単アフィリエイト

「腕前は下手です」と恐る恐る臨んだ石原だったが、ぬいぐるみを釣り上げると「こんなの初めて!」と興奮。「『UFOキャッチャー8』はキラキラしてスマートな感じがします。私も、キラキラしてスマートな女優になれるようにがんばります!」と意気込んでいた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月15日

ミキティが歌謡曲でソロ再出発



元モーニング娘。の藤本美貴(22)が、ソロ歌手として再スタートする。歌手堀内孝雄(58)との競作シングル「置き手紙」を4月23日に発売。約5年ぶりのソロ曲で、ポップスから歌謡曲への路線変更を図る。

藤本は01年にアイドル歌手としてデビューした後、03年にモー娘に加入。しかし、昨年6月、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(32)との熱愛が発覚し、モー娘のリーダーを辞任、グループを脱退した。その後は、フットサル以外の仕事がない状態だった。

DTIの簡単アフィリエイト

新曲は歌手すぎもとまさと名義で「吾亦紅」がヒット中の杉本真人氏(58)が作曲を手掛けた。藤本は「この歌は本当に難しかった。今まで歌っていた曲とは違う感じですが新しい藤本美貴を応援してください」
と話した。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

20歳になった榮倉奈々、共演者の祝福に思わず涙ポロリ



NHK連続テレビ小説『瞳』のヒロインを演じる榮倉奈々が12日(火)に20歳の誕生日を迎え、東京・渋谷の同局内で祝福セレモニーが行われた。同作で演じる一本木瞳と同様に20歳となった榮倉は、共演者の西田敏行らからVTRで祝福されると感極まり思わず涙をポロリ。「仕事やプライベートに対して夢はありますけれど、マイペースに自分らしく、心から楽しいと思える20代にしたい」と抱負を語った。

ヒップホップダンスを踊る瞳のチョコが乗っかった特製のバースデーケーキを目にした榮倉は「すごーい」と大はしゃぎ。共演者の眞木大輔が「大人の女性としてキラッキラに輝いてください。

DTIの簡単アフィリエイト

ハッピーバースデー」と祝福し、西田や母親役を演じる飯島直子たちからお祝いコメントが寄せられると、榮倉の目からは嬉し涙が溢れ出た。

涙を拭いながらも榮倉は「実感がないんですけれど、みなさんに祝ってもらえる事が幸せです」と感謝の想いを語り、20歳の抱負として「今日飲みに行こうか? という会話をしようかと思う。そういう会話をするのが楽しみでした」と笑顔を見せた。3月31日(月)から放送開始予定。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

堀北真希 意中の人は「自分」

女優・堀北真希の主演映画「東京少年」が公開初日を迎え、舞台あいさつが行われた。堀北は男性の人格も持つ二重人格の少女を演じており、共演の石田卓也とのケンカシーンでは、「生まれて初めて胸ぐらをつかんでケンカしました」とテレ笑い。「意中の人は?」との質問には「やっぱり自分ですかね。

DTIの簡単アフィリエイト

私の中にもいろんな自分がいて、自分を嫌いになったりすることもあるし見失って困ってしまうこともあります」と意外な素顔を明かした。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

にしおかすみこ SMエッセーだよっ!



SMの女王様キャラで人気のタレント・にしおかすみこ(33)が初のエッセー本「化けの皮」を18日に発売することが13日、分かった。同書でにしおかは、SM小説の大家・団鬼六氏と対談し、SMの極意を伝授された。さらに、過去の恋愛や芸人としての苦労話などを赤裸々に語り「たまには、ムチじゃなくて、本でおまえらを興奮させてやろう。…ア(゛)ーッ!」とアピールしている。

注目は小説家・団鬼六氏との“SM夢対談”。団氏といえば「SM」という言葉の発明家でもあり、女優・杉本彩が主演して映画化された「花と蛇」の原作をはじめ、50作以上の官能小説や脚本を記した“SMの教祖”。その団氏からにしおかはSMの起源から神髄、さらには「真の女王様論」などを伝授された。

DTIの簡単アフィリエイト

昨年、「エンタの神様」出演で大ブレークし、今やレギュラーTV番組4本を含め、週に約10本の番組に出るほどの売れっ子のにしおかだが、デビューは1994年。13年間の下積み時代にふんしたキャラは13個にも及ぶ。

「これを読んで日ごろの疲れを吹き飛ばしてくれ。このブタ野郎!」。元気のない現代人への、にしおか流のエールも込められている。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

NHK 変わらぬ体質<副会長人事>



会長が外部から登用されても、NHKの体質は変わらないようだ。29日発表された新副会長人事。元アサヒビール相談役の福地茂雄会長が起用したのは、朝のニュース番組「おはよう日本」の初代キャスターで部外解説委員の今井義典氏(63)だった。

24日付で辞任した永井多恵子前副会長も元アナウンサー。2代続けて、“お茶の間の顔”が要職に就くが、キャスターとしてはお役ご免だった今井氏を再び“NHKの顔”に起用した狙いは、ミエミエだ。

DTIの簡単アフィリエイト

インサイダー疑惑で再び信用を失い、受信料不払いが再燃しかねない中、安定感があり、視聴者にもなじみの深い今井氏の抜擢で、ネガティブイメージの一新を図ろうという姑息な考えである。

前任の永井氏の就任当時も、元プロデューサーの制作費詐取事件をはじめ不祥事が噴出。受信料の不払いが急増する中、元アナウンサーの知名度が副会長起用の大きな理由だった。

今井氏も会見で「私には経営の経験がない」と認めた通り、経営者としての力量は未知数。2期連続での知名度頼みの副会長人事は吉と出るか、凶と出るか。
動画サイト...

2008年02月14日

しょこたん理系学生を応援 科学 ギザわかりやス





科学番組というと、難しい先端研究を伝えるために映像やイラストをふんだんに使って…と、テレビの独壇場と思いがち。ところが、異色の科学系ラジオ番組が登場、若者を中心に支持を獲得しつつある。パーソナリティーには大のSF好きで知られるオタク系アイドル、中川翔子を起用。理系学生に夢や悩みを語ってもらうなど、ラジオならではの趣向が人気の秘密だ。(草下健夫)

この番組はニッポン放送の「中川翔子のG(ギザ)サイエンス!」(毎週土曜後9・30)。京セラがスポンサーとなり、科学雑誌「日経サイエンス」が研究室探しなどに協力している。

番組では中川が「ギザ、スゴス」などおなじみの“ギザ語”を連発し、とかくカタくなりがちな科学ネタを元気いっぱいに明るく紹介。

DTIの簡単アフィリエイト

ポイントは、科学系番組につきものの大学教授を登場させないところ。「格式張らず学生生活も語ってくれるので、共感を得やすいようだ」と同局の節丸雅矛(せつまるまさむ)編成部副部長は説明する。

テレビとは異なり、実験風景や研究の様子は話でしか伝わらないが、節丸副部長は「むしろそこがミソ。絵がないから、学生の姿にスポットが当てられる」と強調する。

電波が届かなくても自動で動く水中ロボットの研究を紹介した放送では、東大生3人が出演。「自分が作ったロボットに写真を撮らせ、海底版グーグルアースを完成させたい」と、口々に研究の苦労や夢を語った。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

リア・ディゾンが赤面! アジアの巨匠らとの対面に「ヤバイ」





歌手でモデルのリア・ディゾン が11日(月)、都内で行われた映画『王妃の紋章』の来日記者会見に特別ゲストとして登場した。アジアの巨匠、チャン・イーモウ監督、本作の出演者で人気歌手のジェイ・チョウらに花束を届けたリアは、2人の大ファンとあって「ヤバイ」と赤面。それに対しジェイは「ハズカシイデス」と日本語で語り、笑いを誘った。

中国の古語「外は金銀宝石。内はクズ」という言葉をテーマに、中国史上最も華やかな唐王朝の王家の崩壊を描き、製作費50億円といわれる破格のスケールの今作。エンディングテーマも歌うジェイは、演じるにあたり「大きなプレッシャーを感じた。

DTIの簡単アフィリエイト

大監督、チョウ・ユンファ、コン・リーというスーパースターとの共演は夢のようだった」と振り返り、自ら監督経験もあるため「色んな場面で監督の影響を受けた。観察して、“色の使い方”については勉強になった」と感慨深く語った。ジェイの俳優ぶりについてチャン監督は「想像を越えた演技を見せてくれた。彼は(映画に)感動させるという彩りを添えてくれた」と称賛した。

会見終盤に登場したリアは、2人を目の前にしてそわそわ。「監督は素晴らしい。映像的にも楽しいし、物語がしっかりしていて本当に素晴らしい。ジェイさんは、演じた傑(ジエ)王子に忠誠心があって、母への愛が感動的で良かった」とテレながらコメントした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

デビュー10周年の内山理名、初の難病役で「生きる希望を伝えたい」



女優の内山理名が12日(火)、デビュー10周年にして初の難病役を務めるドラマ『三十万人からの奇跡 〜二度目のハッピーバースディ〜』の製作発表記者会見に出席。内山は「(演技の)テクニックで泣かせるんじゃなく、(原作者で主人公のモデルとなった)大谷さんが伝えたいことを伝えていければ」と意気込みを語った。

DTIの簡単アフィリエイト

骨髄バンクがない時代に、慢性骨髄性白血病と診断され、病魔に侵されながらも、自身の移植手術や、日本骨髄バンク設立に情熱を燃やす直子役を演じる内山は「もし余命があと少しと言われたら?」と質問されると「バリバリ仕事するかな? 会いたい人に会ったり、会いたくない人には会わなかったり、食べたいものを食べるとか・・・ワガママになると思います」と答え、「生きる希望や感動があって、前向きになれる作品です」とアピールした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

梶浦愛子 バスト90超高校級ボディー

グラビアアイドル・梶浦愛子(17)が2日、都内で2枚目のDVD「ピーチ!コレクション」の発売記念トーク&握手会を行った。現在、高校2年生ながら身長167センチ、B90(Eカップ)W59H87というプロポーションの持ち主。

DTIの簡単アフィリエイト

会場にもビキニの水着姿で登場し、チャームポイントという、片手で握れるほど細い足首をアピール。スタイル維持の秘けつを問われると「ヨガや半身浴をやったりしています」。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

2008年02月13日

常盤貴子が今春から一気に稼ぎまくるワケ







鳴りを潜めていた常盤貴子(35)が精力的に動いている。
今年8月公開の大作映画「20世紀少年」でヒロイン役を演じることが決まった。同作品は累計2000万部を発行した浦沢直樹原作の大ヒット漫画の映画版。総製作費60億円、全3部作の超大作で、09年新春に第2章、09年秋に第3章が公開される。

このところの常盤の働きっぷりはハンパじゃない。来月中旬にはスペシャルドラマ「笑顔をくれた君へ〜女医と道化師の挑戦〜」に主演し、同じ3月に連ドラ「ロス:タイム:ライフ」でも“ゲスト主役”を務める。その後も、ドラマ版「眉山」(いずれもフジテレビ)で主演を務め、5月には映画「アフタースクール」の公開が控えている。

DTIの簡単アフィリエイト

かつては“視聴率女優”として数々のヒットドラマに出演していた常盤だが、ここ数年は年間1〜2本ペースで映画や舞台に出演するだけだった。連ドラは02年を最後に出演していないし、テレビで顔を見るのは「カネボウ」や「ロト6」のCMくらいという状態が続いていた。

「連ドラに出演し続けている頃の常盤は、あまりの多忙ぶりに“自分自身がボロボロ”“まるでサイボーグ状態”などと漏らしていた。所属事務所の社長に“このペースで仕事が続くなら女優をやめる”と直訴したという話もある。パンク寸前で、仕事をセーブしていたんです」(芸能記者)

そんな常盤がハイペースで飛ばしている。結婚への準備だともっぱらだ。05年に常盤は長塚京三の長男で演出家の長塚圭史(32)との熱愛が発覚した。2人は03年公開の映画「ゲロッパ!」で共演し、舞台に挑戦した常盤が長塚から演技指導を受けたことがきっかけで交際がスタートした。

今後も常盤が仕事を続けて支えていくことになるだろうから、改めて存在感をアピールする必要もある。常盤の“結婚前のひと稼ぎ”に注目だ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

京セラ「W61K」新CMに井川遥を起用

京セラは、KDDIから発売されている「W61K」について、「W53K」に引き続き井川遥を起用した広告展開を行なう。

井川遥を起用した「W61K」の新CMは、同端末の特徴であるフロントパネルのイルミネーションをアピールする内容で、女優の井川遥とともにイルミネーションの煌めきを印象付ける内容になっている。

DTIの簡単アフィリエイト

11日より一部の番組でCMの放映が開始され、16日からは全国でオンエアが開始される予定。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

30代のうちにお嫁にもらってほし〜の

タレント・ほしのあき(30)が11日、東京・福家書店銀座店で、最新写真集「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス刊)の発売記念イベントを都内で行った。スニーカーとコラボした同作では、靴を口にくわえた仰天ショットも披露。

DTIの簡単アフィリエイト

「いろんな写真を撮ってきたけど、スニーカーをくわえたのは初めて、いろんな想像をして」と意味深な笑みを見せた。3月14日には、31歳の誕生日を迎え「30代のうちにもらっていただきたい。外見にはこだわらない。メールを返すマメな人がいいな」と結婚願望を明かしていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

現役女子高生グラドル千鶴、93センチ巨乳のヒミツ

現役女子高校生ながらオトナなボディーの持ち主のグラビアアイドル、千鶴(18)がこのほど、最新DVD「風鈴」(タスクビジュアル、3990円)を発売した。

身長158センチ、B93・W61・H85のナイスバディー。大人っぽい色気とダイナマイトボディで魅了する。現役女子高生のヒ・ミ・ツを教えてくれる!?

DTIの簡単アフィリエイト

10日午前11時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフト2、午後3時からラムタラエピカリアキバ店でイベントを行う。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

朝、起こしてほしい第1位に長澤まさみ





男性の生活実態調査の一環として、全国の16〜29歳の男性300人(高校生・大学生・社会人)を対象に、男性の“朝”の実態をユニリーバ・ジャパンが、インターネット調査した。この調査によると、辛い朝は「女性に起こしてもらいたい」と思っている男性は約8割で、起こしてもらいたい女性有名人の名前には、【長澤まさみ】がもっとも多くあがった。

また、第2位に新垣結衣、第3位に上戸彩がランクインしており、やはり“明るく爽やかなイメージの女性に起こしてもらいたい”というのが、決め手となったようだ。「女性に起こしてもらいたい」と回答した84%の男性は、実際には「朝はどのように起きていますか?」という質問に、携帯電話のアラームで起きる人が最も多く約5割を占め、目覚まし時計は3割で、世の若い男性たちの“朝の起き方”の理想と現実に大きなギャップがあるということがわかった。

DTIの簡単アフィリエイト

なお、調査をしたユニリーバ・ジャパンは、3月末日までの期間限定サービスとして、女性スタッフが実際に電話でモーニングコールをしてくれるキャンペーンを行う。また、新潟県・苗場スキー場周辺ホテル限定の宿泊客サービスとして、実際に女性スタッフが、フレグランス・ボディ・スプレーを吹きかけてくれる「出張目覚ましサービス“苗場スキー場”」キャンペーンも実施される。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月12日

リア・ディゾン、3月に香港でワンマンライヴ決定





昨年末、歌手デビュー1年未満にして早くも紅白初出場を果たしたリア・ディゾン。日本のみならずアジア全域で熱狂的人気を誇る彼女が、3月に香港でワンマンライヴを行なうことが決定した。

昨年9月に発売された1stアルバム『Destiny Line』は、現在香港、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピンでも発売されている。台湾では6,500枚(台湾では7,000枚でゴールドディスク)を売り上げ、現地最大チャート『G-music東洋チャート』で1位を獲得。また、香港では3,000枚(人口600万人の香港では、2,500枚を超えると大ヒット)、タイでは4,000枚のCDセールスを記録している。

日本を除くアジアでの初のワンマンライヴが決定したリアは、「初めてアジアでのライヴなので、とてもどきどきしていますが、アジアのファンのみんなに会えるのがとても楽しみです」とコメント。

DTIの簡単アフィリエイト

「日本で歌を歌えることは私にとって、とてもハッピーなこと」というリアは、「今年は歌詞だけじゃなく曲作りにも積極的にトライしたり、いろんな音楽のテイストにも挑戦しながらアーティストとして成長していきたい」と、今後の歌手活動にさらなる意欲を見せている。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

内山理名、難病と闘う…テレ東「三十万人からの奇跡」



女優・内山理名(26)がテレビ東京系ドラマ「三十万人からの奇跡〜二度目のハッピーバースディ〜」(3月26日後9時)に主演することが10日、分かった。デビュー10周年の節目の年に、初の難病患者役に挑戦する。

慢性骨髄性白血病を患いながら、日本骨髄バンク設立に尽力した大谷貴子さん(現・全国骨髄バンク推進連絡協議会会長)の原作「生きてるってシアワセ!」を基にしたフィクションドラマ。過酷な抗ガン剤治療によって髪が抜け落ちてしまう姿など、体当たりの演技に挑む内山は「家族愛、人と人とが助け合う姿の素晴らしさをぜひ感じてもらいたい。

DTIの簡単アフィリエイト

少しでも多くの方に骨髄バンクの事を知っていただければ」と抱負を語っている。恋人役には永井大(29)。内藤剛志、竹下景子、東ちづる、原千晶らが脇を固める。

初めての舞台出演となった「リア王」(蜷川幸雄演出)の千秋楽を今月5日に迎えたばかりの内山は、休む間もなく8日にクランクイン。原作者の大谷さんは「闘病中の多くの病友が励まされる番組になることを期待しています」と話している。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

