+++RSSニュース+++



2008年02月20日

アンタッチャブルがロッテキャンプを訪問

お笑い芸人アンタッチャブルが19日、石垣島のキャンプ地を訪れ、大浜市長から石垣島親善大使に任命された。任命証書と名刺を受け取ると早速、成瀬、大嶺両投手に名刺を手渡した。

DTIの簡単アフィリエイト

成瀬は「アンタッチャブルが出ているテレビを見ていました。まさか会えるとは思わなかった」と大喜び。アンタッチャブル山崎も「これから石垣島とロッテを世界的に有名にしたい」と張り切っていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

関根麻里がパスポートのキャンペーンキャラクターに

外務省の旅券(パスポート)の重要性を呼びかけるキャンペーンのイメージキャラクターを務めるタレント関根麻里(23)が19日、東京・外務省で木村仁外務副大臣と対面した。

DTIの簡単アフィリエイト

現在、1年で500万冊の旅券が発行されているが、5万冊が紛失。紛失した中の500冊が不正使用されているという。マイクロレターを使用した偽造旅券の見破り方の説明を受け、麻里は興味深そうに見つめていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月19日

戸田恵梨香 携帯ドラマで“KYな女”



女優・戸田恵梨香(19)が音楽(ミュージック)とドラマを組み合わせた有料配信のドラマ「ミュードラ」に初出演することになった。制作のフジパシフィック音楽出版の楽曲を題材にしたショートドラマ。1200万人が読んだ「恋空」などのケータイ小説に続く“ケータイドラマ”として期待されている。

「101回目のプロポーズ」の光野道夫氏が監督、「白い巨塔」「GOOD LUCK!!」の井上由美子氏が脚本を務め、元彼(細田よしひこ)にビデオレターを送りつけ困惑させる女性(戸田)をコミカルに描く。

DTIの簡単アフィリエイト

戸田は「絶妙なタイミングで“Lily”が流れてきて曲もドラマも凄く印象に残る作品になっています」と話している。全3話(1話約5〜7分)。20日からNTTドコモの携帯サイト「iムービーゲート」、3月3日から、フジテレビの携帯サイト「フジ♪メロ」などで1話210円で配信予定。
動画サイト...

森下悠里&松金洋子、キスシーンを“予告”



グラビアアイドルの森下悠里(23)と松金洋子(25)が16日、都内で「ネットプライス」オリジナル企画DVDの制作発表会見に出席した。 内容は購入予約したファンの要望を元に決定。既に「2人でキスして欲しい」「体にチョコレートを塗って欲しい」「胸にピンポン玉をいくつ挟めるか勝負して欲しい」などのリクエストが寄せられているという。

DTIの簡単アフィリエイト

森下は「キスは軽くならできます。洋子ちゃんが嫌でなければ」と笑顔。松金も「大丈夫です。女の子は結構平気。よく酔っぱらってキスしますし」と話し、キスシーンを“予告”していた。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

渡辺謙&蒼井優、主演賞コンビ司会で初“共演”





第50回ブルーリボン賞授賞式(12日) 授賞式の司会を務めたのは、昨年「明日の記憶」で主演男優賞を受賞した渡辺謙(48)と「フラガール」などで主演女優賞を受賞した蒼井優(22)の2人。作品ではまだ実現していない異色の“共演”となった。

ともに初司会。渡辺はこの日のために滞在中の米国から10日に帰国。「緊張しすぎた」というが、世界をまたにかけて活躍する俳優らしい立ち居振る舞いで見事な進行役を披露した。

主演男優賞を受賞した加瀬とは「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)で共演しているが、加瀬は渡辺と入れ替わりでCM撮影のため米国に出発したため欠席となり「(硫黄島−で)上官の私がこうやって司会をやってるのに、部下が欠席とは許せない」と冗談交じりに嘆いてみせ、会場を和ませた。

DTIの簡単アフィリエイト

一方、加瀬とは昨年の受賞作の1つ「ハチミツとクローバー」で共演している蒼井も、ハリウッドスターを横に堂々とした司会ぶり。同世代の新垣結衣が登場するとホッとした表情を浮かべ「昔から知っている身としてはうれしい」とファッション誌「nicola」の読者モデルの後輩を祝福し、公開中の「人のセックスを笑うな」で共演している永作博美の登場にも満面の笑み。1時間超にわたる大役の緊張から解き放たれると「これ(司会)はご褒美みたいなものだと思う。本当に幸せ」と貴重な体験を笑顔で振り返った。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

アノ体育会系タレントも堂々完走…東京マラソン

3人組ユニット「セイアリトルプレーヤー」の元アイドルで、体育会系タレントとして活躍する大櫛(おおくし)エリカ(27)は、手持の時計で3時間47分のタイムで見事完走を果たした(公式記録は3時間50分54秒)。大櫛は、昨年ゴールドコースト、ニューヨークと海外のフルマラソンに次々出場し、いずれも3時間台の好タイムで完走。東京マラソンは念願の初エントリーだった。

DTIの簡単アフィリエイト

スタート前には「沿道で応援してくださる方など皆さんに感謝の気持ちを込めて、目標はサンキュータイム(3時間39分)です」と話していた大櫛。「目標タイムをクリアできず悔しいけど、本当にいい思い出になりました。皆さんに感謝です。少し休んで7月のゴールドコーストマラソンに向けて頑張ります」とゴール地点で笑顔いっぱいだった。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

キムタクが「月9」で総理大臣になる!





SMAP・木村拓哉(35)が、4月からフジテレビの看板枠・月9に主演することが18日、明らかになった。“月9”主演は、05年4月期の「エンジン」以来3年ぶりで同枠最高となる7作目となり、連続ドラマ主演は、07年1月期のTBS「華麗なる一族」以来1年3カ月ぶりとなる。これまでドラマでは、ピアニスト、レーサー、検事など多くの職業を演じてきたが、今回演じるのは日本の総理大臣。“月9の顔”が“日本の顔”を演じる。

作品は、子供たちに囲まれながら充実した日々を送り、政治には全く興味を持っていなかった木村演じる小学校教師が、ひょんなことから議員になり、総理大臣へと担ぎ出されるというストーリー。永田町の海千山千の政治家たちに翻弄(ほんろう)されながらも、日本を良くしたいという思いで奮闘する姿が描かれる。

DTIの簡単アフィリエイト

また、“木村総理”の有能で野心を持った秘書役には、「空から降る一億の星」以来6年ぶりに木村とのドラマ共演となる女優・深津絵里(35)が決定。総理の人間性に影響を受けひかれる秘書役とあって、恋の行方も気になるところだ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

池脇千鶴が確定申告のPR



2007年分の所得税の確定申告受け付けが18日、全国の税務署で始まった。対象は、自営業者など個人事業者や、年収が2000万円を超えたり2カ所以上から給与を受けた会社員らで、受け付けは3月17日まで。

東京・大手町の東京国税局では、女優の池脇千鶴がインターネットで申告や納税ができる「e―Tax」で確定申告してPR。「(e―Taxの手続きは)ややこしいこともあるので早めに準備して、利用してもらえたらと思う。(税金は)上手に国民のために使って」と話した。

DTIの簡単アフィリエイト

e―Taxでの申告は、市区町村が発行する住民基本台帳カードの電子証明書を取得するなど、事前の準備を済ませれば自宅や会社のパソコンから24時間可能。源泉徴収票など添付書類の提出が不要で、最高5000円の控除が受けられる。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月18日

しょこたん、アルバム1位獲ったら「全裸で走る」とドッキリ公約





しょこたんこと中川翔子が11日(月)、自身の4枚目のシングル「snow tears」とブログ本『しょこたん☆ぶろぐ』のW購入者を対象にしたプレミアライブ『ギガント☆サンクス』を都内で行った。また10日付けのブログでファーストアルバム『Big☆Bang!!!』を3月19日に発売することを発表したしょこたんだが、ライブ後の会見でその口から、もしもアルバムランキングで1位を獲ったら「全裸になって中野ブロードウェイを走ります」というドッキリ発言が飛び出した。

ライブでは自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』が10億アクセス突破したことも発表されクス玉を割るパフォーマンスもあり、しょこたんは「ブログのおかげで人生が明るくなり、ネガティブで暗い時代から変わることができた」と感慨深げ。

DTIの簡単アフィリエイト

またライブ後の会見では3月に発売されるファーストアルバムがランキングで1位を獲ったときの公約について質問が飛んだが、これには「全裸になって中野ブロードウェイを走ります」としょこたん。呆気にとられる報道陣から「捕まりますよ」と返されると「捕まる前に・・・」とまんざらでもない様子。最後には「まあ(1位)は絶対ないと思うので」と謙遜してながら笑みを浮かべていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

ガッキー、三国連太郎の感動対面





東京映画記者会が選ぶ第50回(2007年度)ブルーリボン賞の授賞式が12日、東京都千代田区の九段会館で開かれた。新人賞は“ガッキー”の愛称でブレークした新垣結衣(19)が受賞。50回の節目を飾るゲストとして出席した第2回の新人賞、三国連太郎(85)と対面した。

新垣は「小さいときに見ていた俳優の方々と、同じ舞台で賞を頂いている自分が信じられません」と喜びを表現した。新人賞などブルーリボン賞は4度受賞の三国がゲストで登場し「いつまでできるか分かりませんが、映画への情熱はほかの誰よりも熱い」

DTIの簡単アフィリエイト

先輩映画人のこの思いに触れ、新垣は歴史ある賞の重みも実感した様子。三国から「時代とともに、こんなに背の高さが変わるものなのか。私たちの時代は、女性はみんな背が低かった」と感心される一幕もあり、「背の高さ(1メートル67)を生かして頑張ります」とガッキースマイルを爆発させた。

大躍進の1年だった。「ワルボロ」でスクリーンデビューし、「恋するマドリ」で映画初主演。いくつもの苦難を乗り越える少女を演じた「恋空」は、興行収入39億円を記録した。12月には歌手デビューも果たし、全国にガッキー旋風が吹き荒れた反響には「いろんなことが起こりすぎちゃってどうなんですかねえ」と自分でも驚いている様子だった。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

仁科仁美、映画デビュー作で家族共演







俳優松方弘樹(65)と女優仁科亜季子(54)=98年12月離婚=の長女で、タレント仁科仁美(23)が銀幕デビュー作で初主演する。今夏公開の映画「ヒカリサス海、ボクノ船」(監督橋本直樹)で、母亜季子と兄克基(まさき、25)とも初共演。仁科ファミリー勢ぞろいで、華々しいデビューとなりそうだ。

1メートル64、上から83、60、85のスタイルで、これまでモデルとしても活躍。父方も母方も俳優家系の仁美は、デビュー5周年で銀幕デビューを果たす。

映画はすでにクランクインし、最愛の弟を失い、心に深い傷を負った奈々子を演じた。先月、茨城県で行われた撮影では、極寒の海に心中を試みるシーンにも体当たり。

DTIの簡単アフィリエイト

新人ながら、橋本監督とも意見を重ね合ったといい、橋本監督は「感覚というか、きゅう覚というか、彼女の生まれながらに持っているものが芝居に表れていた」と評価する。

亜季子は母親役で出演。私生活でも都内の自宅で母子2人で暮らしており、友だち感覚で恋愛の話をするというが、撮影現場ではアドバイスの一つもなかったという。

仁美は「ベテラン女優と新人として向き合いました」ときっぱり。「母は母で役にのめり込む性格で、私は私でいっぱいいっぱい。身近にいるだけで安心できる部分もありました」と振り返る。兄の克基からは「頑張れよ」と何度も励まされたようだ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

神田うの、2ショットで円満アピール



タレント、神田うの(32)が16日、東京・池袋あうるすぽっとで、弟で俳優の昇二郎(28)の出演舞台「執事ホテル」(演出・カリニカ、24日まで)を、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(38)とともに鑑賞した。

愛する弟の初舞台に「心配でドキドキしたけど、予想以上に良くやっていた」と満足顔。

DTIの簡単アフィリエイト

一部で「(新居から)家出した」と報じられた件について「新居と実家を行ったり来たりしてるだけ。行ったり来たり婚です」と円満をアピールした。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

田中圭、米倉涼子からの1個1500円高級チョコにご満悦





俳優の田中圭が17日(日)、初の作品集『花の周りを飛ぶ虫はいつも』の発売を記念し、都内で握手会を開催した。一部スポーツ紙等で報道された女優・平山あやとの熱愛について田中は「(交際は)ないです。仲のいい友達です」と完全否定。さらに現在ドラマで共演中の女優・米倉涼子からバレンタインチョコを貰ったことを明かし「1個1500円のブルガリのチョコを貰いました。 お上品な味でした!」とご満悦だった。

今作は写真集と共に、このためだけに企画されたオリジナル短編映画DVDが付き、さらに田中自らが執筆した1万字にもおよぶロングエッセイも掲載。「素の自分もいれば、役者としての自分もいて、田中圭が一杯詰まっています! (エッセイは)かなりぶっちゃけて書いてますね!」と満足げに語った。

DTIの簡単アフィリエイト

今年のバレンタインデーについて尋ねられると「今年は仕事だったんですけど、ほしのあきさんとか共演している方に貰いました」とニッコリ。さらに、一番嬉しかったチョコは? という質問には「米倉涼子さんに1個1500円のブルガリのチョコを貰いました! お上品な味で“ブルガリ”って感じの味がしました」と高級チョコにご満悦。気になる恋人については「僕は常に新しい恋を探しています。でも今は仕事も楽しいので、まぁいいかなって」と現在恋人募集中であること明かしていた。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月17日

リア・ディゾン 引退説を完全否定



グラビア・アイドルで歌手のリア・ディゾン(21)が、デビュー1周年にあたる14日、東京・原宿のアメーバスタジオで行われた開局1周年特別番組にゲスト出演した。

昨年は紅白歌合戦に出場するなど大ブレークしたリアは「去年はいろいろな経験があった」と振り返った。

DTIの簡単アフィリエイト

一部週刊誌で3月に引退すると報じられたが「2年目も頑張ります」と否定し、3月26日に香港で初のアジア公演を行うことを発表。同日にはニュー・シングル「Love Paradox」と写真集「ピュアリア!」も発売する。

この日はバレンタインデーだが「本命?いません。本当です。約束します」と日本語で強調した。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

倖田來未「次の彼に申し訳ないので」と別れたらデスノート





歌手の倖田來未が29日(火)、『Yahoo!ライブトーク』に生出演。倖田は自身の恋愛観について「お付き合いするという事は、自分自身も学ばないといけないと思ってます。あと、別れたら“デスノート”(にその人の名を書く)。 死んだと思うようにしているんです。次の彼に申し訳ないと思うので」と乙女心を明かした。

「いつまでも自分を見ていてほしいと言うメンズはダメ」と語った倖田は「女の子は(恋愛において)線引きができる人。彼の幸せを願うから好きなまま別れられる」と自論を展開。また「人前で努力する事は嫌いだけれど、やる時はやる」そうで、キレイになる秘訣について「メンズのおかげでキレイになれる。ファンのために痩せる事ができる。ファンがかわいいかわいいと言ってくれて、内面からキレイになれる」と感謝の想いを語った。

DTIの簡単アフィリエイト

“LOVE”をテーマにした最新アルバム『Kingdom』について倖田は「愛のある、優しく見守るキングがテーマ。倖田王国で泣いて笑って、全部出してほしいんです」とPRした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

仲村みう、活動再開へ一歩前進



昨年11月に所属事務所から体調不良のため、突如無期限活動休止が発表された人気グラビアアイドル・仲村みうが16日(土)、およそ3か月ぶりに公式ブログを更新し「今回の事件で関係者の皆様へ迷惑を掛け、本当にすいませんでした↓」と謝罪した。

仲村は「復帰については…まだ完全ではなく、地道に頑張っていきたいと考えています。事件以来の移籍、引退の噂がありますが、その様な事実は全くありません。事実はここに書いていくので噂は信じないでくださいね」と綴っている。

DTIの簡単アフィリエイト

今月1日、一部写真週刊誌に親類を含めたトラブルに巻き込まれていることを報じられるなど、この先の芸能活動に不安が残る報道もあったが「もう親類に邪魔されないで、自分自身責任を持って活動出来るように体調を回復させ、気持ちを引き締めて事務所共々一生懸命頑張っていきたいと思っています(´ω`)」とした。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

「30分遅刻」と紹介し「橋下知事」を怒らせた藤井アナは巨乳の人気者





橋下徹大阪府知事(38)とNHKのバトルがヒートアップしている。コトの発端は、8日生放送の「かんさい特集」(関西ローカル)での藤井彩子アナのひと言。公務で遅れた橋下を「30分遅れて到着されました」と紹介し、怒らせたのだ。

藤井といえば、06年に打ち切られた「ニュース10」の初代スポーツ担当。女子アナとして初めて高校野球の甲子園大会をラジオで実況した実績を買われ、東京に鳴り物入りで乗り込んだ“実力派”美人アナだった。

DTIの簡単アフィリエイト

「NHKアナには珍しいFカップともいわれる巨乳で、週刊誌のグラビアなどで取り上げられるほど話題になりました。有働由美子や久保純子と看板女子アナをめぐり火花を散らしていたが、「ニュース10」は有働の投入で放出され、「おはよう日本」に異動。その後、番組ディレクターと職場結婚し、大阪に戻った。現在はスポーツから離れ、生活情報番組などを担当しています」(放送関係者)

橋下はかつて、橋下綜合法律事務所の修正申告を報じた新聞や雑誌をブログでネチネチ攻撃していた。NHKも面倒な相手に引っ掛かったもんだ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

2008年02月16日

日本アカデミー賞「東京タワー」が5冠獲得



第31回日本アカデミー賞(同賞協会主催)の授賞式が15日、東京都内のホテルで開かれ、リリー・フランキーさんによる自伝的小説が原作の「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(松岡錠司監督)が、最優秀作品賞、最優秀監督賞など5部門で最優秀賞に輝いた。

松岡監督は受賞あいさつで、「予想だにしていなかったので緊張しています。本当にありがとうございました」と喜びを語った。

DTIの簡単アフィリエイト

また、最優秀主演男優賞は、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」で小説家・茶川を演じた吉岡秀隆さんが受賞した。吉岡さんは2006年にも同じ役で同賞を獲得している。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

東国原知事が橋下知事に心得を伝授

大阪府の橋下徹知事(38)が15日、大阪府庁で東国原英夫宮崎県知事(50)と、就任後初めて会談し、タレント出身の先輩から知事の心得を伝授された。

DTIの簡単アフィリエイト

「知事として、これだけは心掛けておくことは」と尋ねる橋下氏に、東国原氏は「腹立たしいことや情けないことがビックリするくらいいっぱい、あるでしょう。その時にいかに平常心でいられるか」と回答。「知事職としてここまで言っていいかなと思ってボールを投げると、だいたい失言。失言ギリギリはアウト」と、自らの経験も踏まえて失言の防止策も伝えた。(引用 livedoorニュース)
動画サイト...

女優志望者が選んだ美肌女優1位、宮崎あおいと沢尻エリカ







オリコン・エンタテインメントが運営するオーディション情報携帯サイト『デビューしようよ』が、芸能界志望のユーザーに対し「美肌と思う女優」についてのアンケートを実施したところ、宮崎あおいと沢尻エリカが1位となった。

1位を獲得した宮崎あおいに対しては、「毛穴あるの!?ってくらいなめらか」(大阪・みぃ)「ベタつきとかまったく縁がなさそう。ナチュラルでキレイだから触ってみたくなる」(岩手・ゆっこ)「アップで見ても相当キレイ 肌がきっとすべすべなんだろうな」(栃木・みぃ〜)と、ナチュラルなスベスベ肌に憧れる声が集中。

一方、沢尻エリカについては、「ツルツルでスベスベっぽい」(山口・亜美ちゃん)「ツヤツヤでプルプルに見える」(福島・あんちゃん)「生で見たとき、卵の殻をむいたときみたいだった!! ベースメイクいらないくらいキレイなの」(福岡・りかこ)という声が寄せられ、こちらは卵のようなツルツル肌が得票につながったようだ。

DTIの簡単アフィリエイト

3位には松嶋菜々子がランクイン。「いつまでもあの肌をキープできてるのが凄い!」(千葉・えみちゃん)「母と年齢が変わらないのにめちゃくちゃキレイな肌」(香川・Hiroちゃん)と、エイジレスな美肌が羨望の的に。

4位の小雪は、「透明感といいハリといい、あの肌は美しすぎ」(東京・そらちゃん)「白いうえに透明感があってすべすべ」(埼玉県・空ちゃん)と、雪のように白い”美白の女王”と認められた形だ。

そして「化粧品のCMのアップを見たら、赤ちゃんの肌みたいにつるんとしてて触りたくなった」(東京都・和耶ちゃん)と、5位には綾瀬はるかがランクイン。ピュア肌に憧れる女優志望者が増加中のようだ。

アンケート結果から、うるうる、すべすべ、美白、ぷるぷる、毛穴なし、ピュアできめ細かい肌というのが女優肌の条件であるようだ。(引用 yahooニュース)
動画サイト...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

