+++RSSニュース+++



2007年07月25日

フジテレビ・本田朋子アナがサッカー選手の長谷部誠と交際!





フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠(23)と交際していることが24日、分かった。「ミス立教」の本田が立大時代からの知り合いで、1年前から本格的な交際を始めた。都内のリラクセーション・エステ施設をそろって利用したり、外食する姿などが目撃されている。

本田アナは02年に「ミス立教」に輝き、翌年3月から女子大生リポーターとして同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントキャスターに就いた。長谷部とは当時の取材で知り合った。グループ交際から始まり、同年齢ということで話が弾み、交際に発展した。同局関係者によると「長谷部選手もイケメンなのでお似合いカップル。本田アナも親しい人には交際事実を隠さずに打ち明けている」と話す。今年5月末に長谷部のセリエAシエナへの移籍が浮上した際も、相談に乗っていたようだ。

手をつなぎ恵比寿近辺や芸能人御用達のリラクセーション・エステ施設に来店するなど、都内でデートする様子が複数目撃されている。同関係者は「お互い忙しい合間を縫って会っているようです」と説明した。

交際を温め続けている段階だが、プロ野球選手だけでなくJリーガーと女性アナウンサーがゴールした例もあり、今後が注目される。
おまけ動画...

2007年07月24日

浜崎あゆみが中森明菜に続く記録達成





7/30付のオリコン週間シングルランキングで、浜崎あゆみの約1年ぶり、通算41作目のシングル「glitter/fated」が初登場1位を獲得(初動売上11.0万枚)した。

浜崎の初のシングル1位獲得は、1999/4/26付の「LOVE〜Destiny〜/LOVE〜since1999〜」(浜崎あゆみ/浜崎あゆみ&つんく)。それ以来、今作で9年連続の達成となり、中森明菜(1982年〜1990年/「セカンド・ラブ」〜「Dear Friend」)と並ぶ、シングル連続1位獲得年数記録(女性アーティスト部門)の歴代1位となった。

浜崎はすでに「1位獲得数」「TOP10獲得数」「総売上枚数」「ミリオン獲得数」のシングル4部門で女性アーティスト歴代トップとなっているが、今回の動向で5冠目の達成となった。

また、シングルの1位獲得数は、2002年4月の「Free&Easy」から16作連続、通算28作目。通算の1位獲得数はB'z(39作)に次ぐ歴代2位、女性アーティストとしては自らの記録を更新し、同2位の松田聖子(25作)との差は「3作」に開いた。

本作は、昨年6月発売の「BLUE BIRD」以来となるニューシングルで、「glitter」が、『ゼスプリ ゴールドキウイ』CMソング、「fated」は、尾上菊之助・黒木瞳主演の映画『怪談』(8/4公開)の主題歌、そして「Secret」はトニー・レオン主演の映画『傷だらけの男たち』(7/7より公開中)の主題歌となっている。
おまけ動画...

「ほしのあき」の人気を不安視する声





ほしのあき(30)とリア・ディゾン(20)のグラドル対決はほしのに軍配。今週、オリコンが発表した「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」でこんな結果が出た。

それもほしのが断トツだ。調査では5つの年代のうち「専・大学生」を除く「高校生」「30代」など4部門でほしのがトップで、総合1位がほしの、2位安田美沙子、3位リア・ディゾン。リアは安田にも負けた。

ほしのの勝利には納得だ。“黒船”といわれるリアの猛追に危機感を抱いて最大限の努力をしてきた。従来より10%以上肌の露出を増やすことやレギュラー番組があるお笑い芸人らとのパイプを深めるといった戦略を徹底させてきたからだ。

だが、ほしの人気を不安視する向きがある。
最近「天狗になっている」という声があるのだ。

「彼女は巨乳を出し惜しみせず、スタッフの要求には最大限に応えてくれる性格の良さが評価されてきました。ところが、最近は撮影の際にダメ出ししたり、スタッフのグチを言ったり、明らかに大物気取りが目立つというのです。周囲は“初心を忘れて落ちぶれていったタレントはいっぱいいる”と心配しているそうです」(事情通)

ほしのあきは依然人気がある。バッシングを受けるのも人気がある証拠なのかもしれない。
おまけ動画...

2007年07月20日

綾瀬はるか 干物女で存在感を見せつけられるか





先週11日にスタートした初の主演ドラマ「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)が17.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)の高視聴率をマーク。綾瀬は会社ではテキパキと仕事をこなすOLなのに家ではだらしない生活を送り、恋愛にも縁がない“干物女”を演じている。これまでにない個性的な役柄に挑戦しているだけに、ホッと一息だろう。

綾瀬は亀梨和也と共演した昨秋のドラマ「たったひとつの恋」(日テレ)が平均視聴率11.6%に終わり、昨冬のドラマ「白夜行」(TBS)も平均12.3%と苦戦した。2本連続して低調だっただけに、女優としてピンチをささやかれていた。今回の“干物女”でどこまで存在感を見せつけられるだろうか。

プライベートでも、綾瀬は踏ん張りどころを迎えている。

これまで綾瀬はドラマで共演した山田孝之や亀梨和也との熱愛が報じられた。「綾瀬は役にのめりこむタイプだから、ドラマの恋人役にその気になってしまう」ともささやかれた。

そして、現在は若手人気俳優の瑛太との熱愛情報が流れている。

「2人の交際は以前からウワサされていて、共通の友人である山田孝之の紹介で知り合ったそうです。関西のワイドショーで、芸能リポーターから“人気若手女優A・Hとイケメン俳優Eがデートを重ねている”と暴露されたこともあります。週刊誌や写真誌もツーショットを狙おうとマークしている状態です」(芸能リポーター)

仕事とプライベートの両立をはかれるだろうか。
おまけ動画...

2007年07月18日

久保純子(クボジュン)女優デビュー!



クボジュン、女優デビュー!! NHK出身のフリーアナウンサー、久保純子(35)が26日放送のフジテレビ系連続ドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)に出演することが16日、分かった。オファーに初めは戸惑った久保だが、まる子の大ファンである実の娘のために出演を快諾。このほど行われた撮影を、「まるで異空間にいるよう」と振り返った。

「このドラマは娘が大好きで、よく一緒に見ているんです。それで、娘にこの話をしたら『まるちゃんに会えるの? いいな〜。まるちゃんのドラマ、やって』といわれて。子供が喜ぶなら、挑戦してみようかな、と」と、当時の心境を告白した。

久保が演じるのは、母親とケンカして家を飛び出したまる子(伊藤綺夏=あやか)が出会った小さな男の子の母親役。母の愛情、家族の大切さを気づかせる重要な役どころだが、自身の実生活での経験がそのまま役作りにいかせる部分が多く、「すんなり役に入れました」と撮影を振り返った。
おまけ動画...

2007年07月16日

福沢朗の起用にTBS不安の声





参院選に突入し、民放各局は有名キャスターやタレントを起用した選挙特番の体制を発表して臨戦態勢に入った。

そんな中、1局だけ出遅れてしまったテレビ局がある。TBSだ。本来なら「NEWS23」で実績のある筑紫哲也で決まりだが、筑紫は現在、肺がん治療のため番組を休業中。選挙特番で1日だけ復活する案も検討されたが、「治療の影響でとても画面に登場させられる状態ではない」(TBS関係者)という。

その筑紫の代役として05年の総選挙で筑紫と共演した久米宏の名前も挙がったが、久米自身は筑紫抜きの単独出演に難色を示しているようだ。

「苦肉の策で有力候補として浮上したのが昼の情報番組『ピンポン!』で司会を務める福沢朗(43)。現状では福沢を登板させる方向で調整が進んでいます」(TBS関係者)

ただし、福沢の起用に早くも局内から不安視する声が上がっている。福沢は古巣・日本テレビの報道番組「真相報道バンキシャ!」でキャスターを務めているイメージが強い。また、「ピンポン!」でゴルフの“ハニカミ王子盗聴未遂”が大問題になり、しかも視聴率は低迷したまま・・・。

「福沢は『バンキシャ!』で『選挙特番』を担当したことがある。視聴率もまあまあで実績がないわけではない。だからといって福沢とは・・・」(マスコミ関係者)

“TBSの報道局”が迷走している。
おまけ女子アナ動画...

2007年07月12日

相武紗季 失恋の痛手?ロケ現場では誰とも話さず









7月3日からスタートしたドラマ「牛に願いをLove&Farm」が不調だ。

様々な背景を抱えながら都会で生きてきた男女6人の大学生が、北海道の大自然に囲まれながら人間として成長していく青春ストーリーで、玉山鉄二や相武紗季、香里奈、戸田恵梨香など、今人気の若手をキャスティング。

放送前から局の期待度も高かったが、フタを開けてみれば初回視聴率が10.2%、第2回は10.4%と低空飛行、想定外の低い数字に、スタッフ関係者は落胆の色を隠せず、早くも収録現場では脱力感が漂っているという。

通常、そんな時は出演者が周囲に気を遣って現場を盛り上げるものだが、輪をかけて現場の空気を重たくしているのが相武なんだとか。

相武といえば、これまで数々のドラマに出演し、現場でも”元気で明るい”と評価は高かった、だが今回の「牛に願いを―」の現場では、休憩時間は誰とも話さず、一人で一点を見つめてボーッとしていることが多いという。”プライベートがうまくいっていないのでは?”と心配する声も。

(以下引用)
相武に人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久(→ラミネート生写真 山下智久)との熱愛説が浮上したのはこの3月のことだった。
「キューピットは山下の事務所の先輩で相武とドラマ共演したキムタク(木村拓哉)という噂でした」 (ワイドーショースタッフ)

2人には、新宿のカラオケボックス、井の頭公園、多摩動物公園、葛西臨海公園でのデート現場目撃情報があった。デート中の2人は顔を隠すことなく、堂々としていたという。

「ところが、この6月、山下とあびる優の赤坂デートが女性誌にスッパ抜かれて、相武はフラれてしまったようです、山下とあびるは、昨年11月に沖縄旅行までしていた仲で、山下は二股をかけていたようです」[引用元:週刊実話より]

現在は、一般の会社員と熱愛のウワサがある相武ですが、山下にまだ未練があるということでしょうか?
おまけ動画...

2007年07月10日

華原朋美の「薬物依存」をドラマ化!?



薬物依存と度重なる奇行により所属事務所を解雇された華原朋美の奪い合いが始まった。

華原朋美がおかしくなったのは「小室哲哉と別れてから。」不眠症に悩まされ、睡眠薬が手放せなくなったのはこの頃からのようだ。

その後も情緒不安定な状態は続き、活動休止と復帰を繰り返した。
仕事のドタキャンも相次ぎ、最近では「使いたくないタレント」として
業界では定着してしまっていたようだ。

その華原朋美を今度は各局が奪いあっていると言う。

華原朋美は「芸能界は絶対にやめない」と未練を見せる。
これに対して「こんなチャンスはめったにない」と意気込むのが
某制作会社のプロデューサー
「テレビで薬物依存をカミングアウトし、克服する過程をドキュメント番組にする」
「本人に未練があるのなら、実現可能な企画」
さらにはこのドキュメンタリー番組をドラマ化する話まですでに出ている。

一部では華原朋美が復活するにはヌードしかない、と言われている。
AV業界までが華原朋美を狙っている。
しかし一番実現可能性が高いのは、この「薬物依存ドキュメンタリー」と言えそうだ、もっとも華原朋美が薬物依存を克服する事が前提なのだが・・・。
おまけ動画...

2007年07月09日

安田美沙子、柏原収史と破局!?





ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が破局していたことが7日、分かった。映画「ルナハイツ」シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年夏から交際をスタート。結婚を視野に入れた時期もあったが、性格の不一致に加え、互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れ、5月に話し合った末に別れを選択したという。

フジテレビ系競馬番組「うまなで〜UUMA to NADESHIKO〜」で司会を務める安田は、5月27日の日本ダービーで応援する牝馬ウオッカが勝利し、感激の涙を流した。その同じ時期に、私生活で悲しみの涙を流していた。

係者によると、2人が話し合って別れを決めたのは、5月20日ごろ。原因は性格の不一致と、互いに仕事が充実したことで、次第に心のすれ違いが増えてきたためだったという。

安田は今年1月から「うまなで」の司会を務めるようになるなど、多忙を極める毎日。柏原も昨年、カンヌ国際映画祭の監督週間部門出品作「カミュなんて知らない」など出演映画が8本公開されるなど、映画を中心に俳優として活躍している。ともに伸び盛りの20代とあって、今はまず仕事を大切にしようとする互いの気持ちを尊重して、別れを選んだ。

破局について、安田の所属事務所では「ノーコメントとさせてください」としているが、柏原の事務所は「5月下旬に本人から報告がありました」と認めた。今年4月21日の25歳の誕生日に都内でイベントを行った安田は、結婚について「一時期したいと思っていたけど、今は仕事など、いろいろやってから30歳前後にできれば」と、心境の変化を吐露している。
おまけ動画...

内山信二が8年間同棲していた女性から損害賠償訴訟を起こされていた





「デブ系」の人気タレント・内山信二(25)が、約8年同棲(せい)し今年1月に別れた一般女性(30)から、内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたとして、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされ、現在、係争中であることが7日分かった。

訴状によると、2人は99年4月から東京・新宿区内のマンションで同居。婚姻届は出さなかったが、女性は住民票を同宅に移し、近所では妻として振る舞っていたという。

ところが女性は今年1月14日、内山の浮気が理由で約8年に及んだ内縁関係が絶えたため、内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害されたと主張。また、内山が都内で経営する訪問介護サービス「まごのて」で働いた約1年4か月がほぼ無給だったとし、計500万円の賠償を求めて東京地裁に提訴した。

一方、内山は答弁書で反論。
それによると、まだ17歳当時からの同棲で、結婚を意識した内縁関係ではなかったと強調。昨年3月に別の女性と交際し始めたが(現在までに破局)、それ以前にこの女性とは別れていたと浮気も否認している。

2007年07月07日

元モー娘の飯田圭織が出来ちゃった結婚、妊娠10週目







元モーニング娘。2代目リーダー飯田圭織(25)が、元バンドボーカルのケンジ(28)と結婚することが明らかになった。現在、妊娠10週目の出来ちゃった結婚で、所属事務所を通し「永遠を誓い合う決意を固めました」と幸せを語った。モー娘10周年記念ユニットの夏ツアー最終公演(9月1日)を最後に、休養に入る。元モー娘では辻希美(20)に続く“できちゃった婚”となった。出産後の芸能活動は未定という。

飯田のお相手は、つんく♂プロデュースで99年にデビューしたバンド、7HOUSE(セブンハウス)のボーカル、ケンジ。02年に解散して以降は音楽活動を辞め、現在は都内で会社勤めをしている。

飯田は「驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談しました。お互いに『このタイミングが幸せだね』と永遠を誓い合う決意を固めました。彼と家庭を築いていきたいという夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています」としている。

モー娘を含むハロプロでは、最近だけでも加護亜依(19)の喫煙デートによる解雇、辻希美(19)のできちゃった結婚、庄司智春(31)との熱愛による藤本美貴(22)のモー娘リーダー辞任など、スキャンダルラッシュ。

ただ、飯田の出来ちゃった結婚に関しては、所属事務所も交際段階から報告を受けており、祝福ムードが漂っている。再会以降、2人から「熱熱のメール」などで相談を受けていたというつんく♂は「こんなに早く結婚となるとは。おめでたの報告もあって『お、これこそほんまのモーニング孫。やな』ってうれしく感じました。できる限りの応援はしてあげたい」とコメントしている。
おまけ動画...

2007年07月06日

華原朋美 ヘア写真集かAVで復活!?





華原朋美(32)はこれからどうなってしまうのか。所属プロから契約解除された上に、精神安定剤など薬物への依存も指摘されていることから、タレント生命は風前のともしびである。

しかし、華原のファンは根強いし、ルックスやタレント性から再生させようという関係者がいないわけではない。早くも飛び出したのはヘアヌード写真集の発売だ。

華原は05年12月に“手ブラ写真集”として話題になった「Crystallize」を発売してアッといわせた。朋ちゃんの大胆なイメチェンと騒がれたのだ。だが、これにとどまらず、昨年4月にはさらに過激な「CrystallizeU」を発売し、オッパイが見えそうなセクシーショット満載の内容で、華原のタレント活動に対する並々ならぬ意欲をアピールした。

また、華原には映画からAVまで幅広いオファーが舞い込む可能性もあるという。「濡れ場OKなら仕事は多い。AVならギャラもかなりの高額になる」(事情通)といわれている。

華原朋美は新たにヘアヌードを撮影しなくても、既に発売されている写真集「Crystallize」、「CrystallizeU」ではヘアヌードを撮影していた。本人はヘアヌードを載せたい気持ちがあったのだが、プロダクションがNGだったために掲載は見送られた経緯がある。

今回所属事務所を解雇されたことで華原朋美本人が撮影済みのヘアヌードを編集してヘアヌード写真集を出版したいとなれば発売される可能性はあるだろう。このまま芸能界を引退して忘れ去られてしまわないうちに華原朋美がヘアヌード写真集を発売すればそれをきっかけに仕事が舞い込むかも知れない。
おまけ動画...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。