+++RSSニュース+++



2007年05月31日

モーニング娘。のスキャンダルが続くのはなぜか?









モーニング娘。の崩壊が加速している。

まずは今年3月、元モー娘の加護亜依(19)に2度目の喫煙疑惑が発覚。18歳年上のカフェオーナーと2人で群馬・草津温泉に1泊旅行に出かけていたこともあって、「契約解除」という重い処分が下された。

また、今月初めには加護とコンビを組んでいた辻希美(19)が杉浦太陽との“できちゃった婚”を発表。あまりにも突然だったため、仕事のキャンセルや変更が相次いで大騒ぎになった。今後の辻の扱いがどうなるかは予断を許さない状況だ。

今度はミキティこと藤本美貴(22)に熱愛が発覚した。発売中の「フライデー」によると、相手はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)。2人は一緒に食事や岩盤浴に出かける親密ぶりで、庄司のマンションに藤本が3日連続で通う場面も報じられている。

同じ事務所の所属タレントがこれほど短期間にスキャンダルを連発するケースは異例といってもいい。一体、モー娘。に何が起こっているのか。

「マスコミ側が抱えていた積年の不満が噴出しているんですよ。数年前、モー娘が爆発的な人気を誇っていた頃のアップフロントは、情報を出し惜しみする一方で、フライング報道を牽制した。だけど、今はモー娘人気が急落して勢いがなくなり、反撃されているのでしょう。かつてモー娘を仕切っていた有力幹部が表立って動くことを控えているのも響いている。結果的にマスコミだけでなく、所属タレントのコントロールまで利かなくなっているのです。今後も“元モー娘”メンバーの結婚や熱愛報道が相次ぐというウワサも流れています」(事情通)

これだけ立て続けにスキャンダルが発覚したとなれば、事務所の管理体制を不安視する声も上がってくる、はたして、かつての国民的アイドルグループの崩壊を食い止められるだろうか。
おまけ動画...

高島彩アナの苦悩





女子アナ界ナンバー1の人気者、アヤパンこと高島彩が苦悩に苛まれているようです。

先日オリコンが発表した、「好きな女子アナランキング」でV3を達成した高島アナですが、その圧倒的な人気が逆に、アヤパンを苦しめているというのです。

高島アナはこれまで、騎手の武幸四郎やヒルズ族の野尻佳孝氏と噂になったり、ホリエモンと鍋パーティーを開いた事を報じられたり、元カレとのニャンニャン写真の存在が話題になったりしてきましたが、それでも人気女子アナの王座を守ったわけですから、その人気は不動のものと考えてよいでしょう。

高島アナは現在、ゆずの北川悠仁と交際中で、結婚説も何度か浮上していますが、このような彼女の圧倒的な人気が、却って寿退社を遅らせているようなのです。

フジテレビにしてみれば、いくら滝川クリステルや中野美奈子がいるといっても、そう簡単に高島アナを手放したくないわけです。

女子アナ業は公私共に何かと勘ぐられる厳しい職業なので、アヤパンも早く結婚したがっているようなのですが、色々なしがらみの結果、中々そうもいかないというのが現状のようです・・・。
おまけ動画...

2007年05月29日

加護亜依がヘアヌードに?





元モーニング娘で、現在事実上の引退状態に追い込まれている加護亜依に、ヘアヌードの噂が持ち上がっている。

現在地元の奈良で暮らしている加護亜依ですが、「関西のテレビ局とレギュラー契約を結んだ」などの噂系情報は入ってくるものの、目新しい動きは特になし。

しかしこれは、表立っては特に動きが無いというだけで、水面下では徐々に、加護亜依の芸能界復帰計画が進んでいるようです。

そのような、加護亜依・芸能界復帰企画の有力候補の1つに、ヘアヌードがあるようなのですが、「加護亜依がヘアヌードになった場合には、ギャラは億単位の金額になる」、「加護亜依自身もヘアヌードによる芸能界復帰に前向きだ」など、色々な情報が飛び交っています。

いずれにしても加護亜依にはまだ、昔からの固定ファンがいるのは事実なので、ヘアヌードになった場合、製作者サイドとしても十分利益が見込め、尚且つ、加護亜依自身も芸能界に復帰するチャンスになるのでは、というのが大方の見方のようです。

果たしてこの「加護亜依・ヘアヌード」情報が、ただの噂で終わるのか、現実のものになるのかわかりませんが、今なお、彼女にバリューを見出す人間が多いのは事実のようです。
おまけ動画...

2007年05月28日

井上和香「最初は緊張」インターネット動画公開番組出演





タレントの井上和香が、東京・原宿の新名所アメーバスタジオでスタートした、インターネット動画公開番組「EMI’s GIRLS’TALK」に初ゲストとして出演した。

パーソナリティーを務める所属事務所の先輩モデル、EMIを相手に井上和香は、「ホットケーキは、テフロン加工のフライパンで油をひかずに焼くと上手に作れますよ」などと、お料理トークを繰り広げた。

女性をキレイに刺激する「元気の源」の話題で、春先の休日によくいちご狩りに出かけていたという井上和香は「マイ練乳を持って行き、30個とか平気で食べた」と食いしん坊ぶりをアピール。さらに焼き肉の話で盛り上がり「ハラミはよく焼いてから食べる」と2人共通のこだわりも明かした。EMIと美味しいお店の情報交換も約束し「内輪っぽい雰囲気で楽しく話せてよかった」と“満腹”の様子だった。

公開放送終了後、井上和香は「ガラス越しにたくさんの人が見ているので、最初は緊張したけど、楽しく話せてすごくよかったです」。EMIも「今度のゲストには、恋愛話を聞き出したい」と話していた。
おまけ動画...

ZARDの坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落





「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。

事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた

坂井さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―byeMyLoneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になった。

事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。

2007年05月25日

藤本美貴 庄司宅に3日連続通い愛







人気アイドルグループ「モーニング娘。」新リーダーの藤本美貴(22)が、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)と親密交際していることが24日、分かった。

25日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)がツーショットなどデート現場を4ページにわたって掲載。さらに、ミキティが庄司の自宅に3日連続で訪れた様子も伝えている。

モー娘。中心に一大プロジェクトを展開している「ハロー!プロジェクト」ファンにとって、“辻ショック”に続き、今度は“ミキティショック”に見舞われた。同誌によると、2人は本紙が元モー娘。辻希美(19)の結婚をスクープした今月8日夜、都内で“岩盤浴デート”を楽しんだという。

庄司が車で藤本の自宅を訪れてから2人が連れ立って出掛け、和風ダイニングバーで食事する様子や、2人でコンビニに立ち寄ってから庄司の行きつけと見られる岩盤浴店へ行き、その後、庄司のマンションに入っていった様子などを伝えている。

また、これより前の4月下旬にも、藤本が3日連続で庄司の自宅を訪れたことも報じており、2人の親密ぶりが伝わる内容だ。

これに対して、品川庄司が所属する吉本興業は「確認中です」としている。ただ、モー娘。の新リーダーとなり、ファンの人気も絶大の藤本のハートを庄司が射止めたとなると、またまたお笑いタレントのモテモテぶりがクローズアップされることになりそうだ。
おまけ動画...

高島彩アナ3連覇達成!〜好きな女性アナウンサーランキング〜









オリコンでは、2007年春、好きな女性アナウンサー、フリーアナウンサー・キャスターの人気度をリサーチ。結果、総合3位までをフジテレビ系アナウンサーが独占するという結果となった。

1位 高島彩

高島彩

2位 滝川クリステル
3位 中野美奈子
4位 小林麻耶
5位 小林麻央
6位 西尾由佳里
7位 武内絵美
8位 内田恭子
9位 堂真理子
9位 小島奈津子

男性1位、女性2位の圧倒的な強さで総合1位を獲得したのは、『めざましテレビ』で朝の顔としてお馴染みのアヤパンこと高島彩アナ、オリコンランキングでは3連覇を達成した。
「可愛くてしっかりしていて、場の雰囲気を読める人だと思う」「ニュースを読むのも、そのコメントもしっかりしているから」など、容姿だけではなく、バラエティからニュースまでこなすその実力が評価されての“3連覇”という栄誉となった。

2位は、滝川クリステル。
男性からの人気が高いと思われそうだが、意外なことに男性では4位となっており、女性からの支持が高かったのが印象的。「クールビューティなところが好きだから」「知的で上品。とても素敵です」など、知的なイメージが女性に支持されて、女性1位の座に輝いた。

目を引くのは、フジテレビのアナウンサーからフリーに転身した【内田恭子】と【小島奈津子】が10位内にランクインと、変わらぬ人気をみせたところ。それにより、総合10位までのほとんどがフジテレビ出身者という結果となった。

おまけ動画...

藤本美貴 熱愛発覚!?



藤本美貴は言うまでもなく、吉澤ひとみの後任として、モーニング娘の新リーダーに就任したばかりですが、ハロプロメンバーとしては、まるで加護亜依や辻希美に触発されるかのような、立て続けのスキャンダル発覚となります。

彼女の熱愛相手として噂になっているのは、ガッタスのコーチをしているA氏を含めた3人で、そのうち2人はなんと既婚者との事です。

3人のうち、誰が藤本美貴の本命なのかは定かではありませんが、展開次第では不倫もありえる情報なので、ファンならずとも気になる所でしょう。

これまでも、地元・北海道時代のヤンチャ画像を某週刊誌に掲載されたり、ドギツイ言葉で石川梨華・田中れいな・道重さゆみらを罵倒する盗聴音源が流出したりと、何かと素行の悪さを露呈してきた藤本美貴。

ちなみに、現モーニング娘メンバーで、まともなスキャンダルらしいスキャンダル情報が流れていないのは、高橋愛・亀井絵里・道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・リンリン・ジュンジュンです。
おまけ動画...

2007年05月16日

加護亜依 吉本入り?関係者が語るウラ事情とは

二度の喫煙騒動で事務所を解雇されたハロプロメンバーの加護亜依(19)。現在は奈良県にある実家や親戚宅を転々としながら、一般人として生活を送っているという。

そんな彼女の"芸能界復帰"がにわかに動き出しているとか。熱烈なラブコールを送っているのは、あの吉本興業だというのだ。大阪の吉本興業関係者が、直接加護の実家に出向き、母親と極秘会談をしたとの情報まで浮上している。

「もともとモー娘メンバーの大半は『ASAYAN』というオーディション番組をきっかけでデビューしている。その制作をしていたのが、ほかならぬ吉本。

しかもモー娘にはテレビ番組に出演する際、共演者の厳しいチェックがあるのですが、吉本に関してはそうした縁もあってほぼフリーパス。事務所同士の関係も良好ですから、加護ちゃん獲得に障害はありません」

また、加護サイドにとっても吉本興業入りは好都合だという。

「加護の母親は娘の芸能界復帰には賛成しているのですが、東京行きには反対している。そうなると今後の活動は関西がメインにならざるを得ない。

となれば大阪で圧倒的なパワーのある吉本入りは、まさに加護サイドにとっても好都合なんです」[引用元:アサヒ芸能より]

水面下での交渉だけに、なかなか公には発表できないようです。


おまけ動画...

2007年05月10日

辻希美 結婚 妊娠 報道 動画



おまけ動画...

2007年05月03日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。